スポンサーサイト

--/--/-- --


本当に美味しい『豚骨ラーメン』でした\(^▽^)/

2010/07/05 Mon

この度株式会社松野軍団様より
ラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセット(1食分)をモニターする機会を頂きました
DSCN7710.jpg

今回のラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセットの商品特徴は
特製醤油豚骨ラーメンセット
こだわり抜いて作り上げたスープは、臭みがなく、濃厚でクリアな味わいを持つ、今までにはない豚骨スープ。
それを引き立たせるかえしダレ、こだわりのチャーシュー、そしてメンマ。
ご自宅でも「本当にうまい!」と思っていただけるラーメンギフトが完成いたしました。

今までにない豚骨スープというのが、豚骨ファンの私としてはとても気になります
早速食べてみましたよ♪

冷凍で届き、そしてそのまま湯せんして使います。
こちらが豚骨スープを加える前のスープ
DSCN7718.jpg

こちらが豚骨スープを加えた後
DSCN7719.jpg
見た目はかなり濃厚そうです

ネギとうずらの卵をプラスして完成~
DSCN7720.jpg
(※チャーシュー、メンマ、海苔はセットに入っています)

では実際に食べた感想を
見た目の通り、豚骨感たっぷりのスープです。
でも不思議と後味がすっきりしているのでそんなにくどくなく、どんどん食べれます。
麺は少し太め。なので食べ応えたっぷりです。
そしてスープとよく絡み合うの!
またチャーシューも本当に口の中に入れるとトロケ、本当にめちゃめちゃ美味しいです
本当、お店の味がそのままと言った感じでしたね

ちなみに2歳の息子も一緒に食べました。
これが息子の分。
DSCN7721.jpg
セットに入っていた具は私が食べちゃったので(笑)、息子は角煮とうずらの卵とネギで頂きました。
DSCN7722.jpg DSCN7723.jpg
麺をちゅるちゅる、スープまでゴクゴク美味しそうに飲んでいましたよo(*^▽^*)o~♪
本当にご馳走様でした

株式会社松野軍団様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、ラーメン松壱家 特製醤油豚骨ラーメンセット(1食分)をモニターした感想紹介でした

拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中
松壱家オンラインショップ ラーメン松壱家
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
