スポンサーサイト

--/--/-- --


髪まで洗える『全身シャンプー』、最高に気に入りました!!!

2010/07/08 Thu

この度シンシアリークラブ様より
アドレアージュ ドリームウォッシュの3種類のサンプルをモニターする機会を頂きました
DSCN7711.jpg

今回のアドレアージュ ドリームウォッシュの商品特徴は
アロマオイル配合の全身シャンプー
髪の毛から体まで、全身を洗浄できるシャンプーです。
バージンオリーブオイル由来の成分が肌への刺激を低減し、潤いを保ちます。
アロマオイル配合で、リラックス効果やストレス解消効果など、「カームブレイン」「ピースフルマインド」「リラックスボディ」の3種類の香りを楽しめます。

【香りの種類】
カームブレイン
DSCN7714.jpg
仕事や勉強などで疲れた頭をリフレッシュさせたい方にオススメです。
万能アロマ、ラベンダーの香りをベースに、甘くて濃厚なイランイランの香りをプラス。心が和らぐフローラルな香り。

ピースフルマインド
DSCN7712.jpg
ストレスを感じやすくリラックスしたい方にオススメです。
爽やかなグレープフルーツの香りを、スイートなバニラとローズの香りでふんわり包んだ、軽やかに甘い香り。

リラックスボディ
DSCN7713.jpg
忙しい毎日で体の疲れが気になる方にオススメです。
香水の香りとしても男女問わず人気の高い、お茶の王様ホワイトティーに、ジャスミンの香りを調合した、上品に甘く、華やかな香り。

鼻が利く方な私。そのため香りにはかなり敏感なんです。
なのでワクワクしながら使ってみました

手に取ってみると
DSCN7734.jpg
写真では分かり辛いですが、若干色がついています。
ちなみに容器を持っただけでふ~っと心地よい香りが漂います

泡立てネットで泡立てて見ると
DSCN7747.jpg
少し緩めの泡ですが、泡立ちはとてもよいです。
またこの泡で全身を洗うと本当に癒されます(*"ー"*)
現在私は2歳の息子と一緒にお風呂に入っているのですが、これを使うと必ず『いいニオイする~。いいニオイする~。』と何度も息子が言い、大喜びしています(*^▽^*)

またもぉ何日もこれで髪も含め全身を洗っていますが、髪はこれだけの使用で後は何も使わなくても問題ありません
ちなみに私はすぐに洗い流さず暫く泡パックしてから洗い流しているのですが、髪がキシムということは全くありません。むしろ髪がサラサラです
また嬉しいのがドライヤーで髪を乾かしている時も心地よい香りがするということ

ちなみに香りについてですが、
『カームブレイン』はラベルの色からも想像出来るようにほぼラベンダーの香りに感じました。
元々ラベンダーの香りが好きな私は、どれも気に入ったのですが、特にこれが一番気に入りました

『ピースフルマインド』はなじみのある華やかな香りに感じました。
化粧品にも使われることが多いブレンドなのかな?
本当に心地よく、心が軽くなる感じがします。

『リラックスボディ』は、小学生の時に集めていてた『におい玉』を思い出しました。
香のついた小さい玉のことなんですが、分かる方いらっしゃいますかね???
ちなみに私は現在32歳です(笑)

香りの良いボディーソープは多いですが、髪まで洗え、そしてコンディショナーも要らないものは正直今回初めて出会いました。
1本ですべて済むので経済的でもありますし、お風呂場に置くものが減るのが嬉しいですね!
是非家族みんなで使いたいな♪

シンシアリークラブ様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、アドレアージュ ドリームウォッシュをモニターした感想紹介でした

シンシアリークラブファンサイト応援中
アドレアージュ ドリームウォッシュ シンシアリークラブ
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんにちは!
それぞれ香りが違うんですね!
初めて聞きましたが、とってもよさそう!
私お風呂はリラックスタイムなので、アロマの香りに包まれたい~。
香り玉私も集めてましたよ~。
懐かしい!!

ゆきママさんへ

これ、本当に肌にも髪にも優しく、そして香りがめちゃめちゃいいんです!!!
とってもオススメですv-10

ゆきママさんも香り玉ご存知でしたか。
同世代なのかしら???
20年近く前のことなのに、この香りを嗅いですぐに思い出しちゃいました。
香りってすごいですね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
