スポンサーサイト

--/--/-- --


昨日・今日で3件の当選メールが届きました\(^▽^)/

2010/07/08 Thu

昨日今日でモニプラさんから3件の当選メールが届きました
・ecotova「書道シリーズ」Tシャツ
・【スマートコンシャスドリンク】6本
・アルバ熟成カレー 2袋(1袋/200g×2)

ちなみにカレー以外は応募だけの当選。本当にラッキーな私です

最近時間がなくて応募記事があまり書けていないですが、当選レポはしっかりアップするつもりです。
折角応募者多数の中選ばれたのですから☆^∇゜) ニパッ!!

              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは~
たくさん当選メールうれしいですね!
私も今日は、珍しくメールがけっこう届いたので、テンション上がってます♪
またレポがんばりましょ☆

実家の浸水は、倉庫なので普段の生活には支障がないので大丈夫みたいです^^
私もお酒が飲めないくらいの調子の悪さなので、ちょうどダイエットになるかも^^;
ご心配ありがとうごじます!

No title

こんばんわ!!!
一日に3個の当選メールはうれしいですね(^-^)
私は、まだまだ応募してもハズレもあり
応募だけはほぼ全滅です(>_<)
レポ楽しみにしています♪

No title

さすがIKUKOさん、7月も絶好調ですね~!
おめでとうございます♪
アルバカレー・・・こってりカレーですよ~。
石川のカレー屋さんはこんな濃い味のカレーばっかりですよ(笑)。
ファミリーモデル、すごいですね♪
息子ちゃんの可愛い食べ姿を楽しみにしていま~す!

あんこさんへ

おはようございます♪
ご実家、不幸中の幸いでしたね。
でも後片付けが・・・。頑張れご両親~!

あんこさん大丈夫。
でもちびあんこちゃんはいつも通りなのかな?
本当、自分が体調崩すと辛いですよね。
レポは後回しで、まずは体調回復を^^

モモナチュラルさんへ

え~。
モモナチュラルさん、毎日かなり当選品が届いているので・・・
それだけ応募も頑張っているんですね。尊敬尊敬^^
ちなみに私も応募記事書いても外れること多々です(汗)

また届き次第レポしますね♪

ketakaさんへ

こってりなんですね。
そしていろいろとトッピングして食べるんでしょ。
かなりのボリュームですね~。到着が楽しみです^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
