スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も沢山当選メールを頂きました(*^▽^*)

2010/07/13 Tue

今日は朝からおトイレのお掃除をしてみました。
以前モニプラさんから頂いたお掃除グッズを使い、便器の周りや床もしっかりとお掃除。
そして優れたグッズのお陰であっという間にキレイになりました

そうしたら、早速いいことありましたよ~!
まずモニプラさんから『やまと豚 暖家餃子30個』の当選メールを頂きました
すご~く、すご~く食べてみたかった餃子なので、やっとお味見出来る機会を頂けて、とっても嬉しいです

後、『ブログモニター』さんから「ベーネヘアケアセット」現品の当選メールが届きました♪

ブログモニターさん、まだ会員数が少ないのかな???
今まで2回応募して2回とも当選しています
基本的にはブロコミみたいな感じのブログモニターさん。モニター商品も化粧品関係が多いのです。
ただ私自身は、現在基礎化粧品は使い切りを優先しているので化粧品関係は応募を控えていますが(笑)
興味がある方は登録してみてくださいね♪

              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!   
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ!!トイレ掃除すると
とても気持ちいいですよね♪
そして、やまと豚 暖家餃子30個めちゃ当選枠少なくて
人気商品だった記憶が^^
おめでとうございます♪
バーネヘアケアセットおソロです!!
私は初当選でした(笑)

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
モモナチュラルさんもブログモニター参加されたんですね☆
私はまだ商品の詳細を見ていないのですが(笑)、使うのが楽しみですね!

No title

たくさんの当選メールおめでとうございます!
ブログモニターさんは登録フォームがあまりにも簡単だったので、今まで避けてたんですが、安心そうですね~。
私も登録してみようと思います~!

ゆきママさんへ

こんにちは♪
ブログモニターさん、確かに、怪しそなオーラ出ていますよね(笑)
そしてブロ友さんも様子見の方が多いかも。
なので、逆に当たりやすいのかな????

特に報酬はありませんが、モニター品が結構高価なのでご興味があれば是非一緒に参加しましょうね☆
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
