スポンサーサイト

--/--/-- --


辛党の私ですが、この辛さには『参りました』(;^_^A

2010/07/13 Tue

この度日本食研株式会社様より
【ネット限定】激辛道場ビーフカレー180gをモニターする機会を頂きました
DSCN7798.jpg
(180gサイズ、税込み500円)

今回の激辛道場ビーフカレーは、激辛道場シリーズの中でも一番辛く、その辛さレベルは4の商品ということ。
辛いもの好きな私は、ちょっとワクワクしながら早速食べ見ました(*^▽^*)

湯せんで温めるレトルトタイプなんですが、ズボラな私は容器に移し替えて電子レンジで温めてみました。
DSCN7816.jpg
お皿に移した瞬間から、濃厚なカレーの香りと唐辛子の辛~ぃ香りがミックスされた香りが広がりました。そしてツバがどば~と出てきた私です(^▽^;)

エリンギとミックスビーンズをフライパンで炒め、ルーとミックスさせたのがこちら。
DSCN7817.jpg
ちょっぴりヘルシーに♪

ただ、ルー自体にこんなに大きなビーフが入っていましたよ。
DSCN7818.jpg
ちょっと固めでしたが(笑)

そして食べた感想は・・・
唐辛子の辛さがたっぷり。
最初は調子よく食べていた私ですが、食べれば食べるほど
辛さを実感(>▽<;;
鼻水が出るは、唇がしびれてくるはと結構大変な状態に
食べている途中に電話がかかってきたのですが、唇がしびれているので上手くしゃべれなかったです。

なので今回の正直な感想は・・・
参りました!!!
流石シリーズの中で最高の辛さレベルの商品です。

また、結局最後まで食べ切ることが出来なかった私。
でも捨ててしまうのは勿体無いでしょ。

なので
ちょっとアレンジして食べることに☆^∇゜) ニパッ!!

インスタントのコーンスープを少量のお湯で溶かし、残りは豆乳を加えて仕上げます。
そこに残ったルーを入れました。
DSCN7819.jpg

混ぜ混ぜすると~。
DSCN7820.jpg
あら。不思議。
マイルドで、でも少しピリ辛の濃厚タイ風カレーが出来ました
これ自分でも思った以上に美味しくなり、正直驚きました(笑)
なのできっちり最後まで食べ切りましたよ~。


担当の池田様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
そして流石辛さレベル4の商品ですね。参りました~。

以上、【ネット限定】激辛道場ビーフカレー180gをモニターした感想紹介でした

激辛ファンサイトファンサイト応援中
激辛
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。勝利宣言!^^)
辛さの程度はなかなか難しいですね。カレーはいろいろ辛いのがあるので、ついつい辛さをあげていってしまいました。。。これからも応援よろしくお願いします。

岡本様

いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-345

そして・・・。
前回のとんかつソースまでは調子が良かったのですが、今回は完敗しました。
エールを送ります(笑)

また楽しい企画を楽しみに待っていますv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
