スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は2000円分クーポンが当選しました♪

2010/07/14 Wed

今日は久しぶりにケンコミさんで2000円分クーポンが当選しました。
先月は『毎日レビューコンテスト』では当選しなかったので1.5ヶ月ぶりの当選です
ちなみに義弟へ贈ったベルギービールのレビューで当選しました。

今回のレビュー、ブロ友のmelonさんオススメの『デュベルビール』を探していたらケンコーコムさんでも販売していることが判明したの。
なのですぐにベルギービール ギフトボックス 8本入りを購入。もちろんクーポンを利用して(笑)
ベルギービール ギフトボックス 8本入り (BB8)
ベルギービール ギフトボックス 8本入り (BB8)
その他輸入ビールはこちら
そうしたらまたクーポンがもらえちゃいました。本当にラッキーな私です

でも本当は、デュベル 瓶 330ml*12本セットと悩んだの。そして旦那と相談した結果いろいろ入っているやつにしました♪
デュベル 瓶 330ml*12本セット
デュベル 瓶 330ml*12本セット
その他輸入ビールはこちら

義弟君、美味しいビールで仕事疲れを癒してね~。

              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!   
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
クーポン当選おめでとうございます!
そしてベルギービール美味しそうですね~
義弟さん喜ぶといいですね☆

一昨日からケンコミさんのレビューでブログからのレビュー投稿ができず、困ってて・・・IKUKOさんやったことあります?
問い合わせもしてるけど、だめっぽいです^^;
お買いものもありがとうございました☆

あんこさんへ

こんばんは♪
レビュー投稿ね。実はまだやったことありません。
やらなくちゃいけないのですが・・・。

でも他のブロ友さんも上手くいかないといってました。
相性があるのかな???

No title

こんばんわ!!
クーポン当選おめでとうございます☆
こんなおしゃれなビール届いたら
義弟さんも喜びますよ~!!
実は私も初クーポン待ちなのですが
レビューで当選したのを購入?なんですかね?
いまだよくわかってないです。。。

モモナチュラルさんへ

おはようございます♪
クーポンは好きなものを購入する時に使えますよ。
私はかさ張る息子のオムツをよく買っています(笑)

このビールいいですよね。
次回は自宅用に購入するつもりです^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
