スポンサーサイト

--/--/-- --


ポーションより断然飲みやすくて美味しいよ!

2010/07/16 Fri

以前大木製薬株式会社様で開催されていた七夕企画。
私自身はこんなお願いをしてみました。
DSCN7841.jpg

すると!
願いが叶いましたよ~
あっ。でもナイスバディの方ではないけど(笑)
DSCN7833.jpg
スマートコンシャスドリンク(6本)をモニターする機会を頂きました
嬉しいことにポーションタイプの携帯容器も一緒に
DSCN7834.jpg

今回のスマートコンシャスドリンクの商品特徴は
特許製法の新・天然素材、『Fabuless』がゆるやかに回腸(小腸の先です!)に届いて、未消化のまま留まるので、いつもより少ないお食事量でも十分満腹感を得られます。
つい手が止まらなくなるおやつの時間も、がっつり楽しみたいお夕飯&お酒の時間も、スマートコンシャスならさりげなくスマートライフへサポートしちゃいます。
▼詳しい商品情報はこちら
http://www.ohkiseiyaku.com/product/h_smartconscious.html

短冊にも書いています通り、実はポーションタイプにはすでにお世話になっている私。
でも正直、結構独特の味がするの
もぉ慣れちゃったけどね。

ただ今回のドリンク、もしかしてあの味だったらこんなにこんなには飲めないかも・・・と思いながら飲んで見ることに。
DSCN7851.jpg
意外と美味しくてビックリ!!
見た目には濃厚な感じがするのですが、実際に飲むとスッキリ味。
甘い、でもクセがそれほどない豆乳風味でめちゃめちゃ美味しいよ

ポーションタイプよりもこちらの方が断然飲みやすいから、始めるならこちらがよいかも。
ただ、ドリンクタイプよりもポーションタイプの方が効き目が長いようですが。

そして・・・
DSCN7852.jpg
届いた当初からジュースだと勘違いしていた息子

『ママのお薬だから飲んでは駄目!!!』と言ってもこの始末
DSCN7853.jpg
香りも、甘くてよい香りだもね・・・。

ちなみに私は、ついつい食べ過ぎちゃう昼食と間食対策として朝食後に飲んでいます。
(※食事置き換え商品ではありません!)
まだ昼食はたくさん食べちゃうのですが、間食は気付いたら抑えられています!

現在ちょっと気合を入れてダイエットをしたいと考えている私。
七夕にお願いしたもう1つのお願い「ナイスバディ」も手に入れるために、今回のスマートコンシャスドリンクを相棒に頑張ってみます

担当のよこ様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、スマートコンシャスドリンクをモニターした感想紹介でした

大木製薬モニプラブロガーコミュニティファンサイト応援中
大木製薬株式会社
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ご参加有難うございました!

IKUKO様、こんにちは!
大木製薬モニプラ担当のよこです。

この度は大木製薬のモニプライベントにご参加下さり
素敵な記事まで書いて下さって、本当に有難うございました!!
既にポーションタイプをお試し下さっているIKUKO様に
ドリンクタイプをお召し上がり頂けて、私たちも本当に嬉しいです♪
飲みやすさを実感して頂けたのが何よりも嬉しいことです!
ようやく到達した『美味しいスマートコンシャス』なので
是非是非これからも、スマートコンシャスを相棒に選んであげて下さいね♥
ナイスバディ…わたしもIKUKO様を見習って頑張ります!
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。

丁寧なご紹介、本当に有難うございました。
またのご縁を頂ける日を楽しみにしております!

よこ様

この度はわざわざブログ訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-10

そして本当に美味しいドリンクでビックリしました。
これならますます愛飲者が増えそうですね!

本当にこの度はありがとうございました♪IKUKO
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
