スポンサーサイト

--/--/-- --


夏の旅行にお役立てくださいませ~♪

2010/07/16 Fri

あっという間にもぉ7月中旬。そして夏休みですね。
会社勤めの方も比較的長い休みがとりやすい夏休みですが、旅行の予定とかありますでしょうか?
現在検討中で、これから予約されるという方は「楽天トラベル」さんがオススメですよ
楽天トラベル株式会社

現在北海道に住んでいる我が家。
少しでも北海道旅行の役に立てればと思い、5月に泊まった『層雲峡 朝陽亭』をちょっと紹介しますね☆


こちらが外観。
DSCN7054.jpg
結構大きいです。

我が家は大人2人+2歳の息子で宿泊したのですが、12畳の部屋を準備してくださりました。
(和室希望で予約)
DSCN7027.jpg
また畳が新しかったため部屋に入ってすぐ畳の良い香りを感じました

夕食はバイキング、レストラン、部屋食と選べるのですが、我が家は部屋で食べました。
DSCN7084.jpg DSCN7090.jpg
この後デザートも出てきて、本当食べきれないほどでした。
また2歳の息子は『夕食なし』にしたのですが、ご飯のみですが無料で準備してくださりました

露天風呂も4つもありましたし、本当によかったですよ。
DSCN7112.jpg

ちなみに我が家やは宿泊した翌日は旭山動物園に行きました。
車で約1時間程でした。

後、BentoBox(TM)『楽天トラベル宿泊施設案内+』というアプリで周辺を調べてみるとこんな感じの情報が出てきました。
 

その他、楽天トラベルさんはこんなサービスもあります。
楽天トラベル株式会社

夏の旅行にお役立てくださいませ~。
楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社 楽天トラベル株式会社

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメント

Secret

行きたいな~~~

旅館行きたいですぅ~
子供がだんだん大きくなりもっぱら
キャンプ。キャンプも面白いんですけどね

やっぱ至れり尽くせりの旅館は最高です
楽天の情報がこんなぱっと集められるんですね
全然知りませんでしたよ~(・∀・)

絶景露天風呂入ってみたいわ♪

melonさんへ

私の方こそmelonさん宅が羨ましいです!
なにせズボラ夫婦なので、キャンプとか我が家だけでは無理そうな感じです。
またうちの旦那、自然の中に行くと、必ず何かしらの花粉にやられ鼻がおかしくなるアレルギー体質ですしv-12

楽天さん、本当便利ですよ。
ポイントも貯まりますし♪
我が家もよく利用していますv-218
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
