スポンサーサイト

--/--/-- --


可愛いデザインでしかも機能的『ポスト・イット強粘着製品 和風シリーズ』♪

2010/07/17 Sat

この度住友3M様より
「ポスト・イット強粘着製品 和風シリーズ」をモニターする機会を頂きました
DSCN7898.jpg
とっても可愛いデザインでしょ。しかも和というのが素敵
さらにサイズ違いがあるのが使いやすいですよね

今回の「ポスト・イット強粘着製品 和風シリーズ」の商品特徴は
通常粘着のポスト・イットふせんに対し、約2倍の粘着力!
今までつきにくかった場所にも、しっかり貼れます。また、くり返し貼ったり剥がしたりでき、相手をいためません。

可愛いだけでなく、機能的というのが嬉しいです!
早速私も使っています

手帳に忘れちゃいけない行動メモとして貼ったり。
DSCN7902.jpg
可愛いデザインなので、見るたびに嬉しくなります♪

後、お友達にちょっとしたプレゼントをする時にも活用。
DSCN7900.jpg

深夜まで仕事している旦那さんにも。
DSCN7899.jpg
ちなみにこれは風邪薬です(笑)

また、一番長く過ごすリビングの中心にパソコンがある我が家。
DSCN7905.jpg
そこに、目立つようにこれを貼っています(笑)

2歳の息子が言うことを聞かないとついついイライラしちゃうのですが、これを見て気持ちを落ち着けています。
後、モニター記事を書くときもこのことを心かけています。
思っているだけよりも、目に入るとやはり効果が違いますね。

また、通常のものよりも素敵な和デザインの方がやはり見た目もいいですよね!
後、暫く貼っていても、そして扇風機の風があたっても剥がれ難いので本当に助かります(o^∇^o)ノ

是非皆さんも、今回の「ポスト・イット強粘着製品 和風シリーズ」を見かけたら使って見てくださいね♪
会社でこれを使うと、ポイントも上がること間違いなしですよ

以上、「ポスト・イット強粘着製品 和風シリーズ」を使ってみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
関東は今日梅雨明けが発表されました!!
じめじめから猛暑との戦いがはじまる~^^;
ポストイットちょっとイラストがあるだけで
全然違いますね!!
和風柄がなごみます^^

No title

妄想、キリ番踏んでテンションあがりました♪♪笑
しばしの動きがありましたね~。
不正はいかんですよね・・・。

これ、もしかしてサンプル百貨店さんからの当選ですか^^?わたしも使ってみたかったです^^;とっても可愛いですね~。和柄って珍しいですよね、かわいい^^

himekoさんへ

こんにちは♪
お~。ついに夏本番ですね!
かなり暑いでしょうが、頑張ってくださいv-220
ちなみに我が家はすっかり北海道仕様なので25度越えでひ~ひ~いっています。
30度以上になると身体が溶けそうな予感です(;~〓~) アセアセ
実家への帰省大丈夫かしら・・・。

このポストイット本当に可愛くて気に入っています。
また粘着力も強いので便利ですし^^

momochanさんへ

momochanさん、毎日すごく応援されていますね~。流石です!
また1万人を越えましたね。すごい人気企画ですね。
そして上位3位の方、ケタが違いますね。すごいな~。

そうそう。これ、サンプル百貨店さんでの当選です。
本当に可愛いですよ♪

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
