スポンサーサイト

--/--/-- --


合計で3回当選しました♪

2010/07/18 Sun

佐川さん経由で荷物が届くことが多いのですが、通常便は委託運送会社の方が届けてくれる我が家。
なので佐川さん自体が来る時はチルドや冷凍便の時だけ。
そして昨日久しぶりに冷凍便が届いたので佐川さん(社員さん)を見ました。

すると、ズボンがハーフパンツなのね。
ちょっと驚いちゃいました。いや、正確には夜の8時頃に初ピンポンが鳴り、その服装だったので怖かったです
この時間のお届けは再配達の時間だよね・・・。
やはりお中元で忙しいのかな???

でも旦那さんにハーフパンツの件言うと「あれって制服じゃないの!?」と言ってました。
そしてホームページを見ると、本当制服でした
しかも去年からハーフパンツ導入らしいです。
全然気付かなかった・・・。

さて。昨日のお届け物です。
カゴメのラブレ1ケース分。
DSCN7891.jpg
こちらブログパーツを貼り付けているだけで毎月100名に自動抽選で当たるやつの当選です。
残念ながら先月末でこのキャンペーン終わってしまったようですが、3回も当選したよ♪
もう少ししたらレポアップしますね!

              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!   
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

たしかにハーフパンツは…

こんばんは~ヨチズです。
宅急便でハーフパンツは確かに怖いですね。
めっちゃさわやかなお兄ちゃんやったらええけど、がたいのいいおっちゃんやったらひくわ…。

ラブレおめでとうございます!
ブログパーツ貼るだけであんなに当たったなんてうらやましいです。
やっぱり何事も行動ですよね。

ちなみに写真はIKUKOさんが写したんですか?
めっちゃ綺麗なんですが。

また来ますね

ヨチズさんへ

こんばんは♪
これから遊びに行こうと思っていたところでした^^

そしてヨチズさんも佐川さんのハーフパンツはご存知なかったですか。
いつも荷物を届けてくれる人ならいいのですが、佐川さんの社員の方は極たま~にしかこないので本当に怖かったです。そしてこの人本当に社員か?それとも仕事帰りか???と思っちゃいました(笑)

写真、私が写しました。
褒めて頂けて嬉しいですv-10

No title

こんばんは♪
ウチの佐川さんおっちゃんだからか長ズボンですよ^^
確か冷凍品の佐川さんのときは、大きいトラックで若いお兄さんなんですが、やっぱり夜9時とかに来ます^^
いつか半ズボン見れるかなw
ラブレおソロで嬉しい☆

あんこさんへ

こんにちは♪
ラブレオソロでしたかv-345
とっても美味しいので、どど~んと1ケースは嬉しいですね!

あら、佐川さん長ズボン。
いろいろあるんですね。

No title

こんにちは。
風邪具合も回復してきたので遊びに来ました。www

ラブレ・・・私も届きましたよ♪
私は今回で2回目なんだけど、IKUKOさんは3回も当ってるんですねぇ・・・すご~い。
届かないと「外しちゃおうか?」とグレてたブログパーツも最後まで貼ってた甲斐がありましたよね。www
今回で終了は寂しいけど、また次の太っ腹企画に期待したいですね♪

宅配屋さん・・・ウチには差ほど来ないのでwまだ半ズボン拝見してないです。
やっぱり汗かくからズボンが引っ付いて動き難いのかな?それとも経費削減の省エネ制服?www
見てみたいので早くお届け物が来るといいのですけど・・・。www

★ミルクチャン★さんへ

ラブレ、結構オソロ当選の方多いかも♪
最後はほぼ全プレ状態だったのかしら???
財力がある会社はやはり違いますね~(笑)

ハーフパンツの佐川さん、早く見れるといいですね^^
真夏の長ズボンは確かに暑いですものね。

体調、早く完全復活されますよ~に!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
