スポンサーサイト

--/--/-- --


必要な情報が入手でき、さらに商品券までゲットしちゃいました~!

2010/08/11 Wed

先日、こちらで感想をアップした中村文昭さんの記事。
感想記事にも書いていますが、企画内容は把握していつつも、バタバタしていたため参加を見送るつもりでした。

でも締切日当日、息子を連れて行った公園の売店に中村さんの講演ポスターが貼ってあり、なんだかすご~くご縁を感じた私。
でも2歳の息子が起きている時はパソコンが出来ないので、息子を寝かしつけてからこちらの特集を拝見しました。
YouTube 講演会の様子
http://www.youtube.com/watch?v=cqhFbjaa_xA
レストランクロフネHP
http://www.kurofunet.com/fn/
ブログ 中村文昭-旅日記-
http://fumiaki.exblog.jp/

特に講演会のYouTubeはいくつもチェックしました。
そして今の私に必要な情報だと改めて思いました。

応募締め切りが刻々と迫っていたので結構焦って記事を書いたのですが、最後の最後でデータが全部消える事件が発生
もぉ駄目かな~と思いつつも、再トライ。
なんとか記事をまとめることが出来ました。

でも・・・
今になってお題を見直してみると
『中村文昭さんについての紹介記事と中村文昭さんのDVDについて記事を書いてください。』となっていました。
ただ、私が書いた記事は完全なる私自身の感想(笑)
本当に悶々としていたものが中村さんの特集を見てからスッキリしたので、すっかり興奮してしまい、思ったことをそのままストレートに書いていたんです

でももっとビックリしたのが、なんと当選メールが届きました!!!
抽選案件でよかった~(笑)
そして賞品として『JCBギフトカード3000円分』が頂けるそうです♪

10月下旬まで岡山の実家に帰省しているのですが、賞品は北海道の自宅に届くので、まだ賞品が届いていませんが当選報告させて頂きました。

本当に素敵な企画を用意してくださったアヴァンティ株式会社様には、心から感謝している私です
ありがとうございました。

アヴァンティファンサイトファンサイト応援中

スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

義両親が喜ばれたことでしょうね~一杯ご馳走食べれたかな?

maxbeetさんへ

はい。とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
本当に私達親子は幸せ者です!
恩返ししないといけませんね。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
