スポンサーサイト

--/--/-- --


今日も当選したよ♪

2010/07/22 Thu

嬉しいことに今日もモニプラさんから山芳製菓『わさビーフ・リッチ』の当選メールが来ました♪
山芳製菓さんはず~っと応募し続けていて、ず~っと外れていたの。
でも今回は参加登録だけで当選
当たる時はこんなものなのかしらね


最近息子がよく吐くんです。
しかも滝のように勢いよく、そして大量に
どうしちゃったんでしょうね~。息子の胃袋も暑さで疲れているのかしら?

そういえば、こちらの涼感寝具が売れているようですよ♪
私も実家に帰省し、寝付けないほど暑かったら購入しようと思っています
何せ、すっかり北海道仕様の身体ですから

powerd by 通販マニア


              


こちらの記事にも書いていますが、『エシカルジュエル』の宣伝&購入資金ゲットを兼ね贅沢妄想コンテストに参加しています。
よろしければこちら↓からポチっと応援お願いします
http://www.zei-taku.com/gallery.html
『IKUKO』という名前で投稿していますので、画面右上で検索し、ポチッと投票&応援していただけると嬉しいです!
(投票は1日1回出来ます!)
夢(贅沢妄想)についての詳細はこちらの記事にアップしています。


こちらもポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!   
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ!!
息子さん大丈夫ですか?!
心配ですね・・・暑さで疲れもあるんでしょうね。
早くよくなること祈っています☆
そして、モニプラさんで
IKUKOさんのお名前みかけましたよ!!
おめでとうございます(^◇^)
何回も応募されてたんですね^^
私はまだ一回なので甘かったですね(>_<)
次回リベンジしたいです。。
そして、このパッド私もどこかでみて
ほしくなってたんです♪

モモナチュラルさんへ

おはようございます♪
息子は相変わらず。そして私も最近頭痛と腰痛に悩まされていたんです。
もともと頭痛持ちの私は、いつも頭痛がするとバファリンを飲んでいたのですが、今回は全く効かない。
嫌々ながら病院に行ったら風邪と診断されちゃいましたv-13
確かに病院のお薬はよく効きました。

モニプラさんって不思議ですよね。
早く当選したより後の方が賞品が豪華になることもありますし(笑)
今度はモモナチュラルさんが当選しますよ~に!

こんにちは^^

山芳製菓『わさビーフ・リッチ』当選、おめでとうございます!
私は一足早く、「沖縄のうす塩」いただきました^^
美味しかったですよ♪
レポ、楽しみにしてますね~。

息子ちゃん、大丈夫ですか?
うちも小さい時はよくありました。
ビニール袋をかぶせた洗面器を枕元に常備しておいて、
お布団にはすぐ洗えるバスタオルを敷いて・・
そういえば、最近そういうこともなくなりました。
成長したんですね^^

涼感パッド、使ってみてよかったらまた教えて下さいね!
興味あります。

あすみさんへ

うす塩当選されたんですね。
おめでとうございます!

今回の商品、実家の住所で応募したかも???
また食べ次第レポしますね♪

絨毯や布団が大変なことになりました。
突然吐かれるのは本当に困りますね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
