スポンサーサイト

--/--/-- --


豪華な食品BOXが届きました\(*T▽T*)/

2010/07/26 Mon

楽天ブログ時代から仲良くさせて頂いているミルクチャンさんから食品BOXを頂いちゃいました
見てくださいこの豪華な内容
DSCN7979.jpg
しかも福岡・九州・西日本で売っているような物をメインに選んでくださったと言う気の遣いよう。
本当に・本当に嬉しいですO(≧▽≦)O

早速『PRETZ』から食べ始めました息子君
DSCN7981.jpg
『ゆずこしょう味』と結構胡椒が効いているのですが、パクパク食べていた息子君。
もしかして将来は酒飲みか???

ちなみに届いたのは昨日の午前中。
そして昨日は地域の花火大会があったんです。
DSCN8010.jpg
毎年旦那の会社の敷地から見る花火。
のんびり見れるので、そこにも持って行き、花火を見ながらも頂いちゃいました。
そこで大ヒットしたのが『棒でドーナツ』。
私は家に帰ってからも食べ、旦那は今朝朝食後に何本か食べて行っていました。

ちなみに花火大会は長袖を1枚着ていたのに寒かったよ~。
そして震えながら花火を見るのは北海道に来て、毎年のこと。北海道以外にお住まいの方は信じられないですよね(笑)

ミルクチャンさん、本当にお気遣いありがとうございました。
まだ食べ切れていない商品もしっかり頂きますね!
今晩は棒ラーメンにしようかな
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

お忙しいのに早々のお披露目ありがとうございます♪
気持ちばかりの物ですが、お口に合うものがって良かったです。
棒ドーナツは我が家でもブーム中ですよ。www
あと引く美味しさですよね。

詰め込むのに必死で手紙を入れ忘れたので「堅パン」にビックリされたたんじゃないでしょうか?(汗)
八幡製鉄と言うこちらの大手企業で大正時代に従業員の栄養補給食として開発された物で、「製鉄所が作る鋼のような堅パン」と北九州名物なんです・・・あと賞味期限がすっごく長いのも特徴です。
とても堅いので歯が欠けないようにご注意下さいね。(滝汗)

ウチの土曜日は花火大会でした。
IKUKOさん、写真キレイに撮れてますねぇ♪
私はドン臭いので上手に取れずに残念でした。(涙)

No title

こんばんわ!!
こんなに豪華なプレゼントもらったら
うれしいですね(^-^)
棒ドーナツ熊本のですか??
同じものならすんごくおいしいですよね^^
いただいてあまりにおいしかったので
お取り寄せしたことあります♪
北海道涼しいんですね!!
毎日暑いのに信じられないですよ!

ミルクチャンさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
そしてミルクチャンさんって空間の魔術士ですね。
空間に弱い私としては、あのスペースにこれだけのものを入れることは不可能です(汗)
多分半分くらいしか入らない気がv-13

実はまだ「堅パン」は食べていないんです。
そんなに硬いんですか?これまた楽しみです!

花火って写真に写すと感動が半減しちゃいますよね。
やはり生で楽しむのが一番!

モモナチュラルさんへ

こんばんは。
くいしん坊一家なので本当大喜びしています。
棒ドーナツ熊本のなのかな???
中に黒糖が入っていてとっても美味しかったです。
また、九州はドーナツが棒状のものが多いのかしら?

そうそう。
流石北海道夜は涼しいです。
ちなみに北海道に住み始めて4年目ですが、もちろんクーラーなんてなく、扇風機1台でまだ何とかなっています(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
