スポンサーサイト

--/--/-- --


もぉ食べられました?数量&期間限定販売のローソンのおにぎり!

2010/07/26 Mon

ローソンのおにぎり『おにぎり屋シリーズ』。
いくつかシリーズがありますが、今回、〝贅沢(ぜいたく)〟をテーマにした新しいおにぎりがまた登場しましたね

その名も贅沢新潟コシヒカリキングサーモンハラミ
私も早速購入してみました。
DSCN7989.jpg
(1個、税込み168円)

以前、新潟コシヒカリシリーズの「焼鮭ハラミ」を食べたことがあるのですが、それよりも鮭の脂のりがよく、臭みが少ないのが特徴のようです。

では実際に食べた感想を♪

こちらが袋から出した状態。
DSCN7991.jpg

試しに半分にしてみると、キングサーモンハラミがどど~んと入っています
DSCN7992.jpg

程よい塩加減に、本当に脂の乗ったキングサーモンハラミがたっぷり。
また、新潟産コシヒカリのお米なので本当に美味しい!!!
1個168円というお値段は決して高くないと思いました

2歳の息子君も大きな口を開けて頬張っていましたよ~(笑)
DSCN7997.jpg DSCN7999.jpg

ただし!
鮭の数量確保が難しいため数量限定&期間限定販売の今回のキングサーモンハラミ
ご興味ある方は急いで購入してくださいね(o^∇^o)ノ

ちなみに
8月9日まで、おにぎりを2個買うと20円引きになります!
組み合わせは自由ということなので、お得な今の時期に是非お試しあれ~。


そしてちょっと余談ですが・・・
私が食後に食べようと思っていた『もち食感プチロール』。
DSCN7990.jpg

おにぎりを買って家に帰るまでの間に、息子に半分食べられた~
DSCN7986.jpg

大人が美味しいと思うものは、子供にも美味しいですね(^▽^;)

以上、ローソンの『おにぎり屋シリーズ』のキングサーモンハラミを食べてみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

これこれ

センバツさんだよね 私サケ好きだから~
昨日も夕飯鮭で!

この案件したいんですが近所セブンかセコマーしかないんです
ローソンどこかなぁ

美味しそう~息子さんさすがグルメ担当
うまそうに食べる!

花火(別記事)いいですね 北海道だったらみるのもすいてるでしょう?

好きなんですが関東は激コミなんで
行く気が失せます

花火みたいな~!

melonさんへ

ほぼ毎日ローソンに行っている我が家。
店員さんとも顔なじみになっちゃいました(笑)
melonさんもお店見つけられるといいですね。夏休みなのでお子さんに頼むとか?!

花火は毎年旦那の会社の敷地内で見るのでガラスキです。
でも毎年ながら寒い。流石北海道ですね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
