スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月は出だし好調\(^▽^)/

2010/08/03 Tue

只今実家に帰省しております♪
やはり本州は暑いですね~。
すっかり北海道仕様の息子は、あっと言う間に体中に汗疹が出来てしまいました。
でもお外が大好きな息子。暑い中外に出て行っちゃいます
付き添いの私もここ数日でかなり日焼けして、手足が痛いです。後、目も紫外線にやられて痛い

さてさて7月後半はかなり不調だったモニプラさんですが、なぜか8月に入り調子がいいです
昨日今日で4件も当選メールを頂いちゃいました。
・C1000ビタミンレモン 140ml 6本
・ミキハウスTシャツ(シャイニー)
・天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、飲める温泉 「豊泉水」
・抹茶風味のサプリ「京つうじ」

本当はシークレットモニターも当選したので5件ですが。
でもシークレットモニターは記事アップするのかな???

さてさて話は変わり、こちらの記事にも書きましたが、最近ちょくちょくチェックしているのがセブンネットショッピング
自由研究関連の商品もかなりありますよ~。
『セブン‐イレブン受取りなら送料・手数料無料』ですし、『1,500円以上購入すると自宅受け取りでも送料無料』になるので賢く利用してみてくださいね♪
ご参考までo(*^▽^*)o~♪
Easy LinkMaker
実験観察自由研究ハンドブック
セブンネットショ...
小学生のための理科の自由研究ヒント集 小学...
セブンネットショ...
小学生のための理科の自由研究ヒント集 小学...
セブンネットショ...
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

すごーい、おめでとう~。
いきなり4件!?さすがだわ(笑)。
これからどんどん当選ありそうですね~。
またレポート楽しみにしています!

ketakaさんへ

そうなんです♪
自分でも驚いています(笑)
でも私の場合、モニプラさんの当選は波があるんですよね~。
ただ暑いのでボチボチ頑張りますv-220

No title

こんばんは♪
実家でのんびりしてるかな~^^
たまには親に甘えちゃうのも親孝行?!(笑)
ご両親は顔見られるだけでもうれしいよね!!
ゆっくりしてくださいね^^
やっぱり北海道は涼しいのね~。
本州のじめっとした暑さに早く慣れますように☆
8月スタートダッシュすごいですね~!!
続きますように~
PS.先日はまたまたありがとう(o´∀`艸)ネェッ♪

No title

こんばんは♪
やはり北海道に比べると暑いですよね^^
私は関東→東北なので、とても涼しい気分でいますよ!

目も紫外線で痛いなんて大丈夫ですか?
以前、目からの紫外線はシミの原因になるって聞いたので、気をつけてくださいね!

モニプラさんの絶好調続きますように!!

himekoさんへ

こんにちは♪
こっちは日差しが強いですね。
腕が紫外線で焦げて痛いです(笑)

先日、上手く反映されていたかしら???
またよりますね~。

あんこさんへ

こんにちは♪
あんこさんは逆に涼しいのね。
だと身体も楽なのでは☆

目、本当に痛いです。
でもコンタクト持って帰るの忘れたので、眼鏡生活。度入りのサングラスってあるのかな???

No title

こんにちは。
色々当選おめでとうございます♪
今年に入ってモニプラさんはマイペースで応募してるんですが、昨日は参加したい案件がいっぱいで欲張って参加しちゃいましたよ。
でもほとんど「応募するだけ」で、紹介記事も書かないだろうから期待できないだろうけど。www

北海道は涼しいから、こっちの暑さはきついでしょ?
ちなみに福岡は36度越えました・・・。(滝汗)
私も目が紫外線にやられちゃうので、夏場は目薬&サングラスが必須ですよ。
紫外線はシミもだけど、目も傷つけるので気をつけてくださいね。

★ミルクチャン★さんへ

モニプラさん、当選すると嬉しいですが、レポがたまってくると苦しくなる私(笑)
ストレスをためない程度にお互い頑張りましょう♪

ミルクチャンさんも目をやられるタイプですね。
そして目薬か!私も早速買ってこようと思います!!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。