スポンサーサイト

--/--/-- --


私が考える『こんな病院あったらいいな♪』とは(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2010/07/27 Tue

看護のお仕事様の企画に参加しています

今回の参加テーマ
あなたにとって、『こんな病院あったらいいな♪』を教えてください。
こんな病院あれば何にもなくても行きたくなるとか、あなたのこだわりを追求してくれる病院とか何でもOKです。


2歳の息子が体調が悪くなるとすぐに病院に連れて行く私。
でも私自身は・・・
実は病院で受診してもらうのが大嫌いなんです
病院の薬の方が市販の薬に比べるとよ~く効くことは十分分かっているんですけどね。

ちなみに受診が嫌いな理由は『服を脱ぐのが恥ずかしい』という単純な理由から(^▽^;)
年はとっても心は乙女なんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

後、長い待ち時間も嫌い
体調が悪くて病院に来ているのにすごく待つのもしんどいですし、そこで変な病気をもらってくることがありますし。
なので月曜日の午前中はまず病院には行きません(笑)

そんな私が考える『こんな病院あったらいいな♪』とは。それはずばり
足ツボマッサージや全身マッサージを無料でやってくれる病院ですね
それも待ち時間にやってくれるとなるとなおベスト

理由は単純で、私が大のマッサージ好きなので
マッサージが無料で受けれるとなると喜んでいっちゃいますよ。

また最近は受付もメールで出来、順番が近くなると携帯にお知らせメールがくるというサービスをしてくれる病院もありますが、これなら待ち時間も楽しくなりますよね!
そしてそのマッサージだけで体調がよくなりそうな感じもしますが(笑)

後、超妄想として・・・
イケメン研修医がホストクラブ並みに褒めてくれる『褒め部屋』なんてあると嬉しいかな♪
もぉ何でもかんでも『もぉ参った』と言ってしまうほどいろいろと褒めてくれるの。
なにせ褒められることが少ない専業主婦なもので。
また私自身、褒めて伸びるタイプなのでますます頑張っちゃいますよ
でもそれこそ『褒め部屋』なんかあったら受診する前に体調がよくなりそうな私ですが(爆)

以上、私が考える『こんな病院あったらいいな♪』紹介でした

こんな病院あったらいいな♪抽選でアマゾンギフト券5000円分プレゼント☆ ←参加中
看護のお仕事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

いいね、イケメン。
あったらいいなーー。
ただで楽しめるっていいですね。

みょんママさんへ

健康が一番!!ということはよ~く分かっていますが、イケメンサービスはいいですよね~。
患者さんが増えて病院はますます混みそうですが(笑)

No title

こんにちは!
私も病院キラーい(笑)
子どももすこし育って来たんで、面倒で、熱が39度より下だったらいかないかも(笑)
でもマッサージやイケメン付きだったらいっちゃうかもー^^

ゆきママさんへ

ゆきママさんも病院嫌いですか!
一緒ですね(笑)

マッサージ&イケメンセットいいですよね~。
是非そんな夢のような病院が近くに出来て欲しいものです(o ̄∇ ̄o)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
