スポンサーサイト

--/--/-- --


カシミアのような肌触りに感激v(≧∇≦)v

2010/07/28 Wed

今回はやさしいおみせで販売されている
【ピープルツリー】フェアトレード オーガニックコットンキッズTシャツ(ライトフィットグレイメランジ)を息子に着せて見ました
DSCN8018.jpg
(只今練習中のピースサインで登場(笑))

左右の腕の部分に、それぞれ可愛いイラストがあります。
DSCN8023.jpg DSCN8026.jpg

今回の【ピープルツリー】フェアトレード オーガニックコットンキッズTシャツ(ライトフィットグレイメランジ)の商品特徴は
Tシャツ
オーガニック・コットンに、スクリーンプリントをほどこしたシンプル&モダンなTシャツです。
洗練された雰囲気のイラストは、実は言葉遊びのエコ・メッセージ。
天竺編み。オーガニック・コットン100%。
排出量を減らして足どりも軽快(light)に!?。

肌が少し弱い息子。なのでオーガニック・コットンのものを着せたいと思いこちらを選びました♪
そして本当に肌触りがよく、セーターで例えるならカシミア品を触っているかのような肌触りです

さらに
肌に優しいだけでなく『フェアトレード品』というところが気に入っています
DSCN8017.jpg
(実は私、細々とですがフェアトレード商品を応援しているんです。)

商品のサイズとしては100~130サイズまで品揃えがあり、価格は税込み2,900円。
ちなみに息子が着ているのは100サイズ。そして100サイズのみ肩にスナップボタンあるようです。

フェアトレード商品を応援している方はもちろん、肌の弱いお子さんやお孫さんをお持ちの方には是非試して頂きたい商品です。コットン品なので汗の吸いも良く涼しいですし!
また、プレゼントとして贈っても大変喜ばれると思いますよ
メール便指定も可能なので、送料もお安いですし!

店長 さいとう様。
いつも素敵な商品の品揃えをありがとうございます。
そして今回の商品と出会えたことに、親子共々心から感謝しています
DSCN8027.jpg

株式会社パイナチュラルファンサイト応援中
やさしいおみせ
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : ベビー服・子供服
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
息子さん髪切りました?
Tシャツも夏らしく、カッコいいですね!
ピープルツリーの服、着たことないですが
いつもいいな~と思ってみてます。
メール便も使えるのは知らなかったので見てみようと思います☆

No title

おー、かっこいい~。
決まってますね♪
将来はスポーツ選手かな~?

No title

こんばんわ!!
ピース決まってますね~(^-^)
とっても似合ってはるし、
お肌にもやさしくフェアトレード商品てうれしいですよね。
やさしいお店さん私も以前モニター
させてもらったことがあったんですが
すてきなお店ですよね^^
当選おめでとうございます!

ありがとうございます!

息子さんかわいいです!!!早速記事アップして下さってありがとうございました!今バタバタと忙しかったんですが、息子さんに癒されました♪
近日中にページに反映させていただければと思っています。
本当にありがとうございました!

フェアトレードなんですね

おしゃれなTシャツですね
シックでロゴもカワイイ!!

息子さんのピースサインもね♪
いいのがプレゼントされましたね~

贅沢コンテストもいい感じにのびてますね がんばってください

私からも再々お願いが・・・
投票コンテスト
『夏休みと言えば・・・ 「夏を感じるイラスト画像」 投稿コンテスト開催中!』
へ参加しています。
こちらのURLから「投票する」ボタンをクリックして応援してください!
http://monipla.jp/mvpen/summer/item_article_one/a-15993820994c50c52e72eed/pg-9_2PAxegKkqq/

あんこさんへ

こんばんは♪
> 息子さん髪切りました?
うんうん。切りました!
なにせ専属のカリスマ美容師(旦那)と3ヶ月近くお別れですから(笑)

> Tシャツも夏らしく、カッコいいですね!
> ピープルツリーの服、着たことないですが
> いつもいいな~と思ってみてます。
> メール便も使えるのは知らなかったので見てみようと思います☆
是非是非チェックしてみてくださいねv-10
これ、男女兼用できるデザインですよね。
是非オソロにしましょう~^^

ketakaさんへ

旦那に「おっ。格好いいTシャツだね~」と言われ、すっかりご機嫌になった息子。
本当に肌触りが良く、汗の吸収もよいのでこれから大活躍してくれそうです!

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
本当に『やさしいお店』さんの品揃えはいろいろな意味でやさしい商品ばかりですよね!
またサイトを見ていても、ガツガツしていない優しい作りなので心が和みます。
私も大好きなショップですv-345

やさしいおみせ様

こんばんは。
この度は本当に素敵な商品をありがとうございましたv-345
息子自身もとっても気に入っています。

また100サイズにしてはちょっとゆったり目なので、来年も着ることが出来そうな予感がしています!
しっかり着させていただきますね(o^∇^o)ノ

melonさんへ

本当に今回のTシャツは気に入っています。
シンプルなデザインですが、お洒落感、優しさがいっぱい詰まっていますからv-10

コンテスト参加されたんですね!
是非今回はゲットしてくださいね。
最後まで応援しますよ♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
