スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はびっくり当選があったよ(^▽^)/

2010/08/06 Fri

ローソンの35周年キャンペーンで当選したD賞。
8月3日から1週間、毎日1本『キリン 小岩井 ミルクとコーヒー』が無料で引き換え出来ます。
今日も無事に引き換えに行ってきました。

でもね~。
一緒に行くとついついお買いもの。
先日は、息子にうちわまで買わされた・・・。
DSCN8102.jpg

今日はモニプラさんからパーソナルレーザー脱毛器(レンタル)の当選メールが届きました。
この企画、当選者400名と大型企画だったのでオソロ当選の方も多いかな

でも当選メールをよく見ると、契約書が届いた方から先着400名がモニター出来るらしいから、現時点では応募した人全員が当選になっているのかな???
ちなみに今回の企画は『モニター内容やモニター製品に関しての口外は禁止』。しかも契約書まで送らないといけないの。
来年発売の新商品なのかな???

そう言えば、今年は猛暑なのでクーラーなどの家電製品も売れているということですが『脱毛機』もめちゃめちゃ売れているそうですね。
暑いので海やプールに行く機会も増え、そしてその前に使用するために駆け込み購入のようです。
また最近の傾向として、男性も脱毛機を購入しているんですって。
基本的に毛深い人が好きな私は、ちょっと残念だな~(笑)

後、今日は嬉しいものも届きました。
DSCN8164.jpg
『グリコクラブ』さんから『月刊グリコ新聞お試しセット』です。
これ、応募しても全然当たらないのでここ1年ほど応募していなかった私。
でも確か先月、何かでログインしてついでに応募したの。そうしたら当たった
いつも思うのですが、当たる時ってこんなものですよね~(笑)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ~!!
アンパンマンのうちわ私もほしい~^^
かわいいですね♪
グリコクラブさん、応募すれど当たらず
当たる時ってほんと、忘れてたくらいが
いいのかもしれませんね(笑)
おめでとうございます!!

No title

私も脱毛器のモニター連絡来ました。
でも11日にメール便で発送で、20日までに必着って書類とかいるのにあんまり時間無いですよねぇ。
ウチはメール便が届くまでになんか時間かかるので、締め切りまでに返送できるのか心配です。(汗)

モモナチュラルさんへ

おはようございます♪
アンパンマン、買う時までは大興奮していたのに買ったら全く興味がなくなった息子。
トホホ~。
でも勿体ないので私が使っています^^

モモナチュラルさんへオープン懸賞もコンスタントに当選されていますよね。
すごいな~。

★ミルクチャン★さんへ

メール便は時間が読めないのが辛いですよね。
特に今回はお盆を挟みますし。
なんとなく担当者の方がお盆休み前に発送して、休み後にすぐ作業できるようなスケジュールで組まれているような気が・・・。

でもお互い間に合うといいですね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
