
--/--/-- --


今までなんとなく悶々としていた私ですが、光が見えてきました!

2010/08/09 Mon

アヴァンティ株式会社様の企画に参加しています

今回の参加テーマ
レストランクロフネのオーナーであり、感動の講演を全国で行う中村文昭さんについての紹介記事と中村文昭さんのDVDについて記事を書いてください。

http://www.inspay.com/
http://www.inspay.com

昔から「夢(自己)実現」ということに関心があり、今までたくさんの本を読んだり、これはと思うセミナーに参加してきた私。
でも正直今、自分の夢について悶々としていたところだったんです。
そして現在、実家へ3ヶ月ほど長期帰省しているのでその間にじっくり自分の将来について向き合ってみようと思っていたところでした。

ただなぜか、今回のこの企画については、早い段階から企画がスタートしていることを知っていたのですがなかなか記事をかけないでいた私。
もしかしたら一番痛い部分を突かれるのが嫌だったのかもしれません。

ところが!
本当に今日偶然、中村さんの講演ポスターを拝見したんです
残念ながら6月にすでに講演は終わっていましたが、これも何かのメッセージと受けとめ、息子が寝た今、こちらの内容を拝見させて頂きました。
YouTube 講演会の様子
http://www.youtube.com/watch?v=cqhFbjaa_xA
レストランクロフネHP
http://www.kurofunet.com/fn/
ブログ 中村文昭-旅日記-
http://fumiaki.exblog.jp/

もともと私自身も『ご縁』という言葉を大切にしてきました。そして共感する部分も多く、すっかり中村さんのファンになった私。
でも今回中村さんの言葉を聞いて、私が特にハッとしたのが
★何のためにその目標をやるのか
★儲けたお金は何に使うのか
★人の予測を上回ることをしろ
 の3つです。

正直今まで私が実現したいと思っていた夢はすべて自己中心的な内容ばかりでした。
でも、中村さんの今回の特集を拝見し、今まで悶々としていたものがなんだかスッキリし、そして自分の夢についてもっともっと深掘りして考えられるようになりました。
何をするかよりも、どんな人になるのかをまず考え、これから自分自身のロードマップを作製したいと思います
本当に中村さん及び、今回の企画を提案してくださったアヴァンティ株式会社様には感謝・感謝です。

そして現在、ただただ毎日を何となく過ごしつつも、将来に非常に不安を抱えている方には是非一度中村さんの特集に目を通して頂きたいと思いました。
私のようにすっかり中村さんのファンになられた方は、DVDやCDも購入することが出来ますよ♪
http://www.inspay.com/
http://www.inspay.com

感動講演家 中村文昭さんを紹介してくれる人 大募集! ←参加中

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

すごいね~~~

IKUKOさんいろいろ考えているんですね~~

夢ってどんな夢なのかなぁ・・・?
この記事も熱意が伝わってきて
感動しました・・・!

私はなんだか目標?と呼べるような
はっきりしたものがないので・・・!

ご実家でいろいろ計画を
温めてくださいね~~~

帰る頃には北海道寒いだろうね(^o^)

melonさんへ

こんばんは。
思ったり・考えたりするのは自由ですし、お金がかからないですからね~(笑)
でもmelonさんは充実された毎日を過ごされているので、私の憧れの女性です♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
