スポンサーサイト

--/--/-- --


大人ニキビで悩まされている方にオススメです!

2010/08/10 Tue

現在実家に帰省している私。
避暑地の北海道から暑さが厳しい『晴れの国 岡山』に来たので、急な温度変化と強い紫外線のせいか、急に大人ニキビに悩まされるようになりました

そして“大人ニキビ”について少し調べてみると、
思春期ニキビとは違い、ストレスや睡眠不足、不規則な食生活などさまざまな原因が複雑に絡み合い、不要な角質の蓄積や過剰な皮脂分泌により、毛穴をふさぐことでできるのが特徴ですということ。
となると私の大人ニキビは・・・
環境が変わったこともあり頻繁に夜泣きしている息子に夜中何でも起こされ、毎日睡眠不足状態が続いていることも大きく影響しているんですね

そして
大人ニキビには、ノエビアさんから発売されているフリーアクト 薬用トライアルセットが良いと聞き、私も早速注文してみました。
DSCN8176.jpg

可愛い箱を開けると、こちらの3品が入っています
DSCN8177.jpg
<セット内容>
◆薬用クリーミィフォーム(50ml)・・・写真左
◆薬用ミストローション(30ml)・・・写真中央
◆薬用ジェルクリーム(10g)・・・写真右

暑い今の時期、3ステップという簡単ケアなのが嬉しいですね
早速使っています。

こちらが薬用クリーミィフォーム
DSCN8180.jpg
泡立てる必要もなく、ポンプを押すだけでふんわりと優しい泡が出てくるので本当に楽チン。
また爽やかな香りとすっきりとした洗い心地なので、これを使うだけで気分がリフレッシュしますよ

こちらが薬用ミストローション
DSCN8196.jpg
薬用クリーミィフォームに続きこちらも、シュッと押すだけで細かいミスト状のローションが出てくるという便利なスプレーボトルに入っています。
爽やかな香りがするローションで、使っていて本当に心地よいです。

こちらが薬用ジェルクリーム
DSCN8197.jpg
伸びが良く優しいつけ心地。
ス~と肌にしみこんでいきます。

簡単3ステップケアなのに、大人ニキビを撃退してくれる今回のフリーアクト 薬用トライアルセット
トライアルセットなのに使いやすい容器ですし、商品自体の使い心地も良い商品。
現在大人ニキビでお困りの方には是非使ってもらいたいですね(o^∇^o)ノ
ちなみにお値段は、たっぷい2週間分使えるサイズで税込1,575円。送料も無料なのでとってもお得!!!

そう言えば、自己流ケアだと、かえって悪化させてしまうことが多いようですよ。
やはり大人ニキビのために考えられた商品を使うと、早く治り、そして経済的ですね!

以上、ノエビアさんで発売されているフリーアクト 薬用トライアルセットを使ってみた感想紹介でした
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://www.cafeblo.com/cvtyma/

背中ニキビ ローションを……

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
大人ニキビってやっかいですよね><
私も時々出てしまいます。

以前教えていただいた奥入瀬フードさん
今回当選することができました!!
IKUKOさんに感謝です☆
ありがとう~^^

himekoさんへ

本当に厄介ですよね(ノ◇≦。)
そして出来ると気持ちまでブルーになりますしv-13

奥入瀬フードさんのモニターおめでとうございます♪
私もすっかり奥入瀬フードさんのファンになり、先日もたっぷりお買いものしちゃいました。
明日届く予定です☆
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
