スポンサーサイト

--/--/-- --


今日はこれが当選したよ\(^▽^)/

2010/08/16 Mon

昨日の夜から父と母が夫婦喧嘩。
いや、正確には母が一方的に父に怒っていました。

今まで溜めていたものがいっきに爆発した感じ。
まぁ一番の原因は父の母への配慮の無さが原因なんですが。
でも言ったらスッキリしたのかな???
夕飯は仲良く食べていました。

後で母に『怒っていた案件がいくつかあったけど、どれが解決したの???』と聞いたら『う~ん。そうね。どれも解決してなかった・・・』と言ってました
こりゃ~、また数ヵ月後に同じ内容で怒りが爆発するな(笑)

そして私が思ったこと。
お父さん、お母さん、話し合いがもっと必要かもよ~。
まぁ歳をとって考え方&習慣を変えるのは大変なので、私は何も言わないけどさ~。

さて、今日は2件の当選メールが届きました♪
まずモニプラさんから「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」&原宿「龍の子」エビニラまんじゅうのセット。

そしてブロカンさんから『クズランジェロ カバーリキッドBB』
B.Bファンデーションは今探していたところだったのでとっても使うのが楽しみ

後は・・・
クレンジングが当たらないかな~(笑)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
いろいろ当選おめでとうございます!
ウチの親は普段から軽い喧嘩をしてるので、どこからが夫婦喧嘩?って感じなんですが・・・
話し合いは、年をとっても必要ですよね。
クレンジング・・・私もモニター品使いきったので、そろそろ購入しないと^^;

こんにちは^^

すご~く長い帰省なんですね!
間で、旦那さまのご実家にも行くなんて、
IKUKOさんエライ!!

夫婦喧嘩、分かります^^
私は、昨日、夫婦喧嘩じゃなくて、
子ども達に爆発したんだけど(笑)
やっぱり一方通行ですよ~。

モニプラさんも絶好調ですね!
私、最近、応募もしてないです。
IKUKOさん見てると、そろそろ復活しよう!と思いました^^♪

あんこさんへ

こんばんは♪

母親的には「言わなくても分かってほしい」というのが今回の喧嘩の根幹のようです。
でも言わないと、分からないこともありますよね~。
そして、過去のことはもぉ仕方ないので、今後どうしたいかを話し合う必要があると思います。
長年連れ添った夫婦でも、分身ではないので全ての考えが一致しているわけではないですからね(^▽^;)

クレンジング、あんこさんも無くなったんですね。
またクレンジングのモニター募集があるといいですね(笑)

あすみさんへ

こんばんは♪

そうなんです。
旦那が10月に試験があるので勉強に集中したいと言われ帰省しています。
去年駄目だったので、今年は受かってほしいな~。

今お子さん夏休みですものね。
いろいろ言いくなることもありますよね(^▽^;)

モニプラさん、私も面白いお題の時のみ参加しています。
なにせ暑くて~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
