スポンサーサイト

--/--/-- --


すっかり息子のお気に入りズボンになりました!

2010/08/17 Tue

リサイクルブランド子ども服&レディース シャイニー様より
ミキハウスのズボン(100cm)が届きました
DSCN8237.jpg

こちらが後ろのデザイン。
DSCN8239.jpg
左足の前後に『MIKI HOUSE』というロゴが入っています。
後、後ろのポッケの部分にもロゴがあります。
DSCN8242.jpg
応募時はミキハウスのTシャツを希望していたのですが、残念ながら応募者多数だったようで代替え品を送って頂きました。
でも・・・。
結果としてはこちらの方が良かったかな

そして♪
前回送って頂いたCBG★PLANETのタンクトップと一緒に着せていますo(*^▽^*)o~♪
(前回のモニター記事詳細はこちら
DSCN8274.jpg

色落ちの状態からリサイクル品だとは思うのですが、特に汚れやほつれもなくとっても気に入っています。
また左足の前後に『MIKI HOUSE』というロゴが着ると本当に可愛いの
DSCN8273.jpg

初めて履いた時に、じじ・ばばや近所の人から『可愛いね~』と言われ、すっかり息子のお気に入りのズボンになりました
(最近洋服にこのみが出てきた息子です)


80%以上の方がリピートしているというリサイクルブランド子ども服&レディース シャイニー様。
また、リサイクルショップといいましてもタグ付きの新品も多数取り扱いがあります。
しかもすごくお安いお値段で!!!
本当、掘り出し物ザクザクですし、商品の検索がとってもしやすいので、是非皆さんも覗いて見てくださいね!

ただし
1点ものがほとんどなので早いもの勝ちですよ~

リサイクルブランド子ども服&レディース シャイニー様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、親子共々、心から感謝しています
本当にありがとうございました♪
DSCN8265.jpg

それなのに・・
当選後早々に送付して頂いたにも関わらず、私と息子だけ8月頭から帰省おり、商品はお盆に旦那から受け取りました。そのため、すっかり報告が遅くなってしまい本当にすみませんでした


以上、ミキハウスのズボンをモニターした感想紹介でした

リサイクル子供服&婦人服 シャイニーファンサイト応援中
http://www.shiny.cc/index.asp
スポンサーサイト

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド
ジャンル : 育児

コメント

Secret

No title

こんにちは♪
かわいいズボンが当選しましたね~!!
ミキハウスっていいお値段しちゃうから
友人たちもなかなか買ってあげられないって
よく言ってます(笑)
すぐ着られなくなっちゃうしね^^;
リサイクルでもいい商品って丈夫なんですよね!!
この夏大活躍しそうですね~☆

No title

こんにちわ!!
すっかりご無沙汰ですが今日から復活です♪
このミキハウスのズボンかわいい~(^◇^)
タンクトップとの相性もいいし
こどもの成長って早いから、リサイクルでも
こんなにきれいなら利用したくなりますね!!

himekoさんへ

こんばんは♪
本当、今回の当選はラッキーでした。
またおっしゃる通り、子供服の寿命は短いんですよね~。
なのでヘビロテさせるつもりです!

モモナチュラルさんへ

お帰りなさい♪

本当にこのズボン可愛いんです♪
ラッキーな当選でした!

そしてしっかり着せたいと思います(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
