スポンサーサイト

--/--/-- --


『トマレピ!』で、あっという間にメイン料理完成で~す♪

2010/08/21 Sat

この度Bling(ブリング)様より、カゴメ様から発売されているトマレピ!をモニターする機会を頂きました
嬉しいことに新商品をどど~んと3種類も
DSCN8318.jpg
トマレピ公式サイトはこちら

優しい印象のパッケージも素敵でしょ
そして本当に3品とも使いやすいので、一度使うと手放せなくなります!
なぜなら、自分で用意する材料はたった2アイテムと少なく、それも家に残りがちな材料でOKなのでささっと作れるんですもの。
それなのに味は本格的というのが主婦の強い味方です\(^▽^)/

では早速トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃがを作ってみたので、感想を紹介しますね(*^▽^*)
DSCN8324.jpg

箱を開けるとレトルトパウチが出てきます。
DSCN8330.jpg

作り方は、箱にイラスト付きで分かりやすく書かれています。
DSCN8333.jpg

と言っても、具材を適当な大きさに切って、炒めて、ソースで煮込むだけでOKなんですけどね
DSCN8336.jpg

あっという間に完成しました\(^▽^)/
DSCN8337.jpg
(我が家は冷蔵庫に残っていたエリンギもプラスしています♪)

あっという間に出来たにも関わらず、味はかなりしみ込んでいます。
トマト料理は最初から作るとなると、結構味付けが難しくないですか???
でもこれは自分でする味付けは一切なし。
そしてガーリックが効いていて本当に美味しいです。
また、トマトの酸味だけでなく甘みもしっかりあり、さらにこってりともし過ぎてもいないので子供から大人まで食べやすい味付けになっていると思います。
家族みんなで同じものが食べれるのは本当に便利ですよね
(特に私は現在実家に居候の身なので(^▽^;))

また
化学調味料も無添加なので身体にも優しいんですよ!

アレンジ(?)メニューとして、ご飯の上に乗せて『丼』として食べても美味しかったです
DSCN8351.jpg

また『うどん』の上に乗せても意外や意外美味しかったです。
DSCN8341.jpg

特にうどんバージョンは息子がすっかり気に入っていました♪
DSCN8349.jpg

3品を使ってみた私の感想としてはこれからも頻繁に使いたいと思いました。

そして実は!!!
今回の3品以外にも、トマレピ!シリーズは合計14種類もあるんですよ
また親切に箱の中側にアレンジメニューが載っているので、具材を変えるとまた新しい美味しさが楽しめるんです。
これは3食ご飯を作らないといけない主婦としては本当にありがたいですね!!!
DSCN8331.jpg
(これはトマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃがの箱に載っていたアレンジレシピ。)

まとめ買いしておくと、いざという時にも使えるので気持ち的に楽ですね!

さらに!
トマレピ公式サイトには「時短メニュー」や、素材のじょうずな切り方などの「お料理テク」、お役立ち情報が満載。
是非皆さんも覗いて見てくださいね


以上、トマレピ! イタリアン風 トマト肉じゃがを使ってみた感想紹介でした

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ。

私もこれ当選しました。
そして同じく「肉じゃが」でモニターしましたよ。www
常時、家にありそうな材料で出来ちゃうから多くに方が肉じゃがUPしてるみたいですね♪
最近はこう言う簡単に美味しく出来る調味料がいっぱい出てるので、益々手抜きに磨きがかかりそう。www

息子さん、最近グンッと男の子っぽくなりましたねぇ。
ガッツリ食べてる姿もワイルドでかっこいいわ。www

★ミルクチャン★さんへ

こんばんは♪

オソロ当選でしたね!
また本当に簡単に出来るのに美味しかったですね。
私は元々この手のお助けアイテムを利用している人なので、どんどん種類が増えてくれるのは嬉しい限りです( ̄∇+ ̄)vキラーン

息子君、専属のカリスマ美容師(旦那)としばらく会えないので、髪の毛がもさもさしています。
10月頃にアップする写真は、ある意味もっとワイルドになってますよ~(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
