スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の当選品&再放送ドラマにハマっています♪

2010/08/23 Mon

25日までプレゼント企画を実施中です。
よかったら応募してくださいね


今こちらでは、北村一輝さん主演のドラマ『宿命』が夕方に再放送されています。
ちなみに今日3話までが終わりました。
私自身はこのドラマを再放送で見始めたのですがおもしろい!!!ですね
そして北村一輝さん格好いい~O(≧▽≦)O

正直今までは・・・
北村一輝さんはなぜか苦手だったのですが、今はもぉメロメロです
(ちなみに、元々濃い顔の人が好きな私です♪)

再放送の良いところは続けてどんどん見れるところ。
そして今はドラマが始まる時間は息子をじじ・ばばに預け私はテレビに集中しています(笑)
やはり実家は楽ですね~(*^▽^*)


今日は残念ながら当選メールはなかったのですが、ヤクルトさんから花の種(クローズド懸賞)が届きました。
DSCN8404.jpg

確かこの企画、当選品は飲料。
でも先着2万名に花の種が当たるという企画でした。
ちなみに私が応募したのは締切日ギリギリ。
と言うことは、本品が外れた人でも花の種は全員頂けたのかな♪

このヤクルト企画、バーコードで応募するクローズド懸賞だったのですが、ヤクルトって高いんですよね~。
そのため、ほとんどいつも類似品の商品を買っている我が家(^▽^;)
なので少しバーコードを集めてみたものの、結局応募出来るまでは集まらなかったんです。

そのことをちらりとあずさんのブログのコメント欄に書いたら・・・
なんとバーコードがすでに貼られた応募ハガキを送ってくださりました!!
あずさん宅は我が家のように類似品ではなくヤクルトを毎日飲まれているということでバーコードが沢山たまっていたんですって。
本当、優しいあずさんには感謝・感謝です。

また今回のヤクルト企画以外にもたくさんの応募はがき&官製はがきを送ってくださった、懸賞の達人として尊敬しているあずさん。
あずさんの運にあやかり、これ以外にも応募したやつが当たっていると嬉しいなo(*^▽^*)oエヘヘ!


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

こんばんは♪

IKUKOさん、こんばんは♪
自分のブログへのコメのお返事をする前にこちらに
きちゃいました♪
ヤクルトのお花の種…
おめでとうございます♪で、いいのかな?σ(^◇^;)
これ…昨日、我が家にも1つだけ届きました(*^ー゚)b
うちは2回目の締切りにも数通応募してるので
たぶん、全プレまではいかなかったんじゃないかな?
・・・っていうか、1回目、2回目あわせて
どんだけぇ~?ってくらい応募してるのに花の種だけの私って…ゞ( ̄∇ ̄;)

IKUKOさんに送ったほかのハガキが実になって帰ってきてくれることを
願ってます(*^ー゚)b

それよりっ!
マリーナ姉さまのところで拝見しましたが、
妄想コンテスト、一時通過おめでとう~(σ>∀<)σ
私…IKUKOさんは、行ける気がする!
だって…応募理由が高尚ですもの( ̄∀ ̄*)
2人が、この先もどんどんすすめますように(-人-)

いちごのことも心配していただき、ありがとうです。
うちもトラブルの前から、散歩は早朝と夜の涼しい時間に
短時間のみですが、今回のトラブルで先生に
『朝も夕方も5分以内で用を足すだけね』と言われました。
熱中症のわんちゃんも増えてるようなので
お散歩を控えるのは正解だと思いますよ(*^ー゚)b

・・・長々と失礼しましたm( _ _ )m

あずさんへ

こんばんは。
本当にありがとうございました。
母がとても喜んでおります♪
またあずさん宅はお花畑になりそうですねv-10

妄想コンテスト、一次審査は奇跡的に通過しましたが、やはりこれからがぐ~んと厳しくなりそうです。
マリーナ姉さまがおっしゃる通り、応募者1万人以上の中、一次審査を通過しただけでも勲章ものだと思っています^^
本当、応援ありがとうございました。感謝・感謝ですv-345

いちごちゃん、やはりトラブルだったんですね。
マリーナ姉さんところのチョコちゃんも以前トラブルで足を痛めていましたよね。
本当、早く治りますように!!!
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
