スポンサーサイト

--/--/-- --


これはいい!!見た目も効果もかなりの実力派『消臭ストーン』

2010/08/24 Tue

この度、美食住をテーマに快適な生活を応援している通販ショップ横浜Style様より
天然素材・珪藻土でできた『消臭ストーン』をモニターする機会を頂きました
嬉しいことにたっぷりと500グラムも
DSCN8405.jpg

今回はモニター品ということで、S.M.Lサイズのミックスタイプですが、通常はサイズ別に販売されています。

消臭剤と言えども、見た目がかなり素敵でしょ
DSCN8406.jpg
(これはLサイズかな。結構大きいです)

そして嬉しいのが、消臭はもちろん除湿も行い気になるこもりがちな空気をさわやかにしてくれるということ。
決して見かけ倒しではなく、かなりの実力派ですね

たっぷり500gも送っていただけたので、玄関をメインに、そして器に入りきらなかったものはキッチンに置くことにしました。
これは玄関の写真
DSCN8407.jpg

とっても素敵なので、母と相談し、堂々と前に出すことにしました。
ちなみに今まで玄関で使っていた消臭剤は見えない場所に隠して置いています(笑)

そうそう。
皆さんは、消臭剤の捨てどきって悩みませんか???
これは私だけなのかしら???
なぜなら微妙にゲルや液体が残るので勿体ないんですよね(^▽^;)
ただ、それからしばらく使っていてもそれ以上は減らないことが多いので、きっとすでに効果は無いのでしょうが

でも
今回の消臭ストーンは、月1回のペースで水に浸し、乾かすと半永久的に使えるんですって
お金の面でもかなり経済的ですし、環境にも優しいですね

またお部屋はもちろん、トイレや冷蔵庫の中まで場所を選ばず使える今回の消臭ストーン
天然素材で出来ているので、小さいお子様がいらっしゃる家庭でも安心して使えますね
何度も言いますが、これ、本当にかなりの実力派商品ですよ!!!

横浜Style様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、天然素材・珪藻土でできた『消臭ストーン』をモニターした感想紹介でした

横浜Styleのファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

こんにちは

今日はtwitterから来ました!!

消臭ストーンっていいですね♪
最近、暑すぎて窓をあまり開けないから、
空気が臭うんです・・
芳香剤を使うと、香りが混ざって困るし^^;
それに、捨て時に迷いますよね!

半永久的に使えるなんて、魅力的☆
IKUKOさん、良い商品のモニターさせてもらえましたね!

あすみさんへ

お~。ツイッター使っていますね~♪

確かに窓を開けないと匂いがこもりますよね。
そしてどこぞのCMではありませんが、ずっと家にいると鼻がマヒしてきますが、外から帰って来た時にビックリすることがあります(^▽^;)

そしてこれ、半永久的に使えるとは本当に嬉しいですよね♪
見た目もおしゃれなので、買い足したいな^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
