スポンサーサイト

--/--/-- --


国連が認めた企業のシャンプーはやはり凄くいいよ~!!!

2010/08/27 Fri

この度リソウコーポレーション様より
リペアシャンプー&エレメントをセットでモニターする機会を頂きました
嬉しいことに現品を
DSCN8388.jpg

今回のリペアシャンプー&エレメントの商品特徴は
髪も頭皮も若返る!
リペアジェル生まれのヘアケア誕生!


★リペアシャンプー★
リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、艶のある若々しい健康な髪に取り戻す、今までにないシャンプーです。
また、独自のバイオ技術により100%天然由来を実現したことで、髪にダメージを与えずに、使うほどに健康な髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。
(400ml(約45日分) 税込4,500円)

★リペアエレメント(頭皮と髪の美容液)★
今までのヘアトリートメントとは違い、頭皮と髪に美容成分を成分を与える!という新しいヘッドケア。
独自のバイオ技術により、石油系の合成成分を含まない天然由来成分だけですから、頭皮にもご使用頂けます。また、豊富な植物の美容成分が傷ついたキューティクルを補修し、健康な髪を目指します。頭皮のハリを戻す働きもありますので、顔のリフトアップにも効果的です。
(400ml(約45日分) 税込5,000円)


内容も凄いですが、お値段もかなりセレブ的ですよね。
これだけでもかなり期待しているのですが・・・

なんと
リソウコーポレーション様は日本の化粧品メーカーで初めて国連から特別功労賞を受賞された企業様というではありませんか。
国連より特別功労賞受賞
だから商品の良さは折り紙つき。これはますます期待出来るでしょ!
早速届いた当日から私もセレブ気分を味わいながら使い始めました

こちらがリペアシャンプー
DSCN8400.jpg
分かるかしら?
ビックリするほどサラサラしています。
(最初私は勢いよくポンプを押してしまい、ビュッと手からシャンプーが飛び出してしまいました
泡立ちがとってもよいのに洗い流す時の泡切れも良く、本当に洗いやすいシャンプーです。
香りは『柚子』のような爽やかで甘く、でも少しほろ苦くも感じるかんきつ系の香りがします。
これがめちゃめちゃ癒される香りなんですよ
また本当にシャンプーだけで髪の毛がサラサラになります!

こちらがリペアエレメント
DSCN8399.jpg
シャンプーとは違い、こちらは一般的なトリートメントと見た目は一緒です。
でも中身は一般的なトリートメントとは全然違うということで、頭皮マッサージを念入りに。
お陰で洗い流すとさっぱりします
そしてもちろん髪の毛はサラサラ~。
またこちらもシャンプーと同じくかんきつ系の香りがして心地よいです♪

なので頭皮&髪の毛がこれで洗うと喜ぶのはもちろんのこと、心まで喜びます。
しかも1回目使っただけでしっかり効果を実感出来るから流石です!!!
イメージはヘッドスパマッサージの後のような感じです。

そして・・・・
私の勝手な要望として『ボディーソープ』もあると嬉しいな♪
こうなったら、ボディまでつるつるピカピカになり、まさにエステにいった気分を満喫したいので。しかも毎日


リソウコーポレーション様様。
この度は輝かしい『特別功労賞』の受賞おめでとうございます。
そして応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、リペアシャンプー&エレメントをモニターした感想紹介でした

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
リペアライン
スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
リペアシャンプーおそろです~^^
まだ私は使ってないですが(汗)
1回で効果実感できるなんて
すごく良さそう☆
さっそく使ってみなきゃ~^^;

himekoさんへ

こんばんは♪
オソロだったんですね!

これ、本当にいいですよ~。
ちょうど我が家はシャンプーがなくなったところなので、家族で使っています^^
エレメントは父の薄毛にも効くと嬉しいな(笑)

No title

おめでとうございます。
私もコレ使ってみたいです。
1回で効果が実感できるなんてすごいですよねぇ。
1ヵ月半で1万円は自腹買いは厳しいのでw、モニターでチャンス来ないかしら?www

お買い物ありがとうございました。
チェックしたら残念なことに成果に繋がってなかったのですが、お心遣い嬉しかったです。

★ミルクチャン★さんへ

こんばんは♪
あれま~。成果になっていませんでしたか。
ごめんなさいv-13
また次回、何かあったらお買いものしますね♪

このセット、本当に良かったですよ!
香りも良いですし、効果もバッチリ。
是非再モニター募集してほしいですね♪
そして・・・
我が家は両親も使っているので、1ヶ月もたなそうですが(-。-;)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
