スポンサーサイト

--/--/-- --


【祝】ツイッター企画で初当選しました\(^▽^)/

2010/08/26 Thu

今日もモニプラさんからは当選メールなし

ただ!
その他昨日・今日で少し当選の動きがありました
★特大プリプリ広島牡蠣1kg(ぷれぱ)
★豪華付録つき『25ans(10月号)』(ブロカン)
★『1日分の野菜』1ケース(伊藤園・ツイッター企画)


牡蠣はぷれぱさんの当選なので、今回も同じものが1名に当たるプレゼント企画を実施します。
ただし、今回は別館サイトいくのりの食卓で実施します。
記事をアップしましたらこちらにも連絡するので、応募して頂けると嬉しいです♪

後、初めてツイッター企画で当選しました。
そもそも、まだツイッター自体良く分かっておらず、そして過去に参加したモニプラ企画では全滅。
なので本当に今回の当選は嬉しいです

ちなみにこの企画は現在も開催中です。
毎日お題が変わるのですが、応募出来るのは平日の20~25時の間のみ。しかも8月31日で終わってしまいます。
チャンスは後4回ですが、ご興味がある方はつぶやいてみてくださいね♪
http://www.itoen.co.jp/yasai/koukai/index.html

また、企画のことを教えてくださったゆきママさん、ありがとうございました!!!


現在ドクターシーラボさんでは潤い美白実感セットの無料サンプルプレゼントを実施中です。
ドクターシーラボ
まだもらったことがない方は応募してみてくださいね♪

また
現在合計13,000円以上購入すると、下記の3種類の中から1種類プレゼントがもらえます。
A:スーパー100シリーズ ビタミンC(濃厚美容液)+10mlスポイト(税込価格:2,257円)
B:KPOボディケアローション(税込価格:2,415円)
C:薬用フォトホワイトCホワイトニングマスク(税込価格:2,520円)

それぞれ先着10,000名の数量限定なので急いでくださいね
ドクターシーラボ


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おめでとう!

ツイッターでって、最近増えたよね~。
私もマクドナルドは2回当たったよ。
これは知らなかったわ、情報ありがとう~!
これからはどんどんツイッター企画増えて行くんだろうね。

あ・・・

牡蠣は食べられないので、残念ですが参加出来ません~。
ごめんね~。^^;

No title

こんばんわ!!
実は私もツイッターで伊藤園さんの
昨日?当選したんです^^
何回か応募したけど当たらずあきらめかけていたのですが、
もうすぐ終わるしと思って応募したら当選しました!!
お互い届くのが楽しみですね(^-^)
他にも当選おめでとうございます!

マリーナさんへ

こんばんは。
マック2回も当たったんですね!!!!
流石マリーナ姉さん。あの応募数で当選するとは♪

牡蠣は好き嫌いがはっきりでますよね。
私は大好きですが。

モモナチュラルさんへ

うわ~。オソロ当選ですね♪
発送は9月のようですが、楽しみですね。
そしてモモナチュラルさん、ツイッター企画も強いですね~^^

No title

こんにちは♪
ツイッター企画って私はけっこう好きです。(あまり当たらないけど^^;)
文字数制限あるから、まとめるの大変ですが、ブログより応募しやすいですね~
牡蠣大好きなので、また応募できるの楽しみにしてますね♪

あんこさんへ

こんばんは♪
ツイッターって、知らない人からもどんどんコメントがくるんですね。
伊藤園さんの当選の件で知らない間に何人からもメッセージが入っていてビックリしました(^▽^;)

ハマると、メール感覚でチェックするようになるのかな???
これからますます可能性が広がりそうですね!

あんこさんも牡蠣大好きなんですね♪
まだ商品が届いていないので、モニター募集までもう少しお待ちくださいませ~。

いくちゃん、ありがとう!^^

お陰様で一発で当選してしまいました。
これは間違いなくいくちゃんの幸運が感染してくれたんだと思います。
文字通りのお福分けだよね。
本当にありがとう!
心から感謝です~♪

マリーナさんへ

こんにちは♪
流石マリーナさんv-10
どんな投稿形式でもさくっと当選されますねv-218
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
