スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は金運がありました♪(* ̄ー ̄)v

2010/08/27 Fri

今日はモニプラさんから「JCBギフトカード1000円分」の当選メールが届きました。
当選者は10名で選考案件だったのですが、当選メールに「投稿を優秀作に決定させていただきました」と書かれていました。
恐らく当選された方はみなさん同じ文面だと思うのですが、なんだか嬉しかったです
豚もおだてりゃなんとやらと言いますが、まさに私は豚ですね(笑)

後、昨日の記事でツイッター企画に初当選したと書きましたが、なんと今日も当選メールが届きました
アマゾンギフト券1000円分が頂けるそうです
情報を教えてくださったモモナチュラルさん、ありがとうございました\(^▽^)/
ちなみに現在もつぶやき企画を開催中です。
毎日10名に当たら太っ腹企画なので、是非皆さんも参加してみてくださいね!
詳細はこちら。
http://www.tokusurubaito.com/html/twitter


昨日から父に依頼された商品(骨董品)をヤフオクに出品する準備をしています。
帰省するたびに数点出品するのですが、これが結構手間なんですよね。
でも落札金額の10%をお小遣いとしてもらえるので、頑張りますか

とか言いつつ・・・
もらったお小遣いの半分以上をヤフーに手数料として支払わないといけないのですが
孫さん、本当に儲かるシステムを作るのお上手ですね~(笑)

ちなみに今回出品するのは5点。
さぁ、何点売れるかな~♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ~!!
名前出していただきしかもリンクまで貼っていただき恐縮です(>_<)
やりましたね~♪当選おめでとうございます^^
たしか翌日くらいにメールでアマゾン券届きますよ!!
もしかしたら土日はさんでいるので分からないですが、ちゃんと届くので安心ですよ☆
ツイッターの右上に懸賞しているのが
更新されたりするのでそこで見つけたり
気になる会社さんでないかたまに探してみたり、
あとはフォローさせてもらっている方からの情報が
流れているおこぼれをいただいたりが多い気がします。。。
努力してないじゃん私(-_-)/~~~

No title

色々当選おめでとうございます!

ヤフオク、私も時々出品しますが、
私自身、ゆったり待てないタイプ?なので、
向いてないかも!?なんて思います。
骨董品なら、高く売れるかもね♪

モモナチュラルさんへ

こんにちは♪
本当、今回の素敵な情報はありがとうございました^^

そして懸賞情報はその気になるといろいろとあるんですね。
私も探してみようかな♪

あすみさんへ

あすみさんもヤフオクに出品されているんですね。
私は自分のものは出品しないので、出品した後も結構暢気に構えています(笑)
父はパソコンを見る時間が多くなりますが(^▽^;)

骨董品は購入ユーザーが限られますから高く売れると良いな♪
ただ、母的には全部父の趣味の骨董品を売りたいそうなのですが、それは父が駄目みたいです(笑)
興味がある方には宝物ですが、興味がない人から見るとガラクタ以外の何でもないですからね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
