スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国ホテルの新作夏カレーを食べてみました♪

2010/08/28 Sat

この度、帝国ホテル伝統の味わいを届けてくださる株式会社インペリアル・キッチン様より2010年夏 新作カレー3種をモニターする機会を頂きました
DSCN8411.jpg
(黒毛和牛のカレー、シュリンプカレー、茄子と牛挽肉のカレー)

帝国ホテルは東京に住んでいる時に1度だけ行ったことがありますが、地方に住んでいると残念ながらなかなか行く機会がないので本当に今回の当選は嬉しかったです

厳選素材の旨みと辛さを上品におさえたスパイスが絶妙に調和した3種類のカレーという今回の3品。
早速父・母と一緒に頂いてみました♪

冷凍で届くので10分程湯煎します。
DSCN8454.jpg

はい。完成~\(^▽^)/
DSCN8455.jpg
(ちょっとヘルシーに雑穀ご飯にしてみました(*^▽^*))

分かりますかね???
『うわ~』と思わず言っちゃうほど、どれも大きな具がゴロッと入っていましたよ
DSCN8458.jpg
(これは『茄子と牛挽肉のカレー』の写真です♪)

正直、黒毛和牛はもう少しお肉が柔らかい方が好みなのですが、海老は大きくてプリプリ、なすは柔らかかったです。
また3品ともどれも味に深みとコクがあり、そしてそれぞれにマッチした味わいになっているので本当に美味しかったです!

私自身が食べた感想としては、家族みんなで楽しむカレーというよりは、むしろ『大人の贅沢カレー』という印象でしたね。
なんと言っても帝国ホテルさんの味ですから~。

株式会社インペリアル・キッチン様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、2010年夏 新作カレー3種をモニターした感想紹介でした

インペリアル・キッチンファンサイト応援中
http://www.imperialkitchen.co.jp/100703/
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。 

ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとして頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

No title

茄子と牛挽肉のカレー
美味しそうです

ryuji_s1さんへ

こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます♪

また私もブログ訪問させて頂きました。
お料理が上手なんですね!
うちの旦那にも父親にも見習ってほしいです(^▽^;)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。