スポンサーサイト

--/--/-- --


私の「こころに残る友達や仲間との思い出」とは♪

2010/08/28 Sat

トステム株式会社様の企画に参加しています
トステム株式会社

今回の参加テーマ
大切な仲間たちと楽しいときを過ごしていますか?
「こころに残る友達や仲間との思い出」を写真に撮り、エピソードを添えて投稿してください。


私の「こころに残る友達や仲間との思い出」は、一番は『花火大会』かな
花火大会

結婚して北海道に来るまでは、花火大会は毎年大学時代の友人達と行っていました。
女の子は浴衣を着て参加。
お昼ごろからみんなで浴衣を持ち寄り、ワイワイ言いながら着替えます。
浴衣になると歩くのが大変でしたが楽しかったな♪

また、花火大会が終わっても興奮が冷めず近くで手持ち花火をやったりもしていました☆
そう言えば、大学で花火をやったら守衛さんに怒られたな~(笑)
でも、本当に青春って感じでした

ちなみに結婚した今は、花火大会は家族で行ったり、旦那さんお友達家族と一緒に見ています。
でも必ず花火を見ると思い出しちゃうのが、友人達の顔。
『元気にしているかな~』と思い、今年も突然メールしちゃった私です

「暮らしのこだわり」写真コンテスト~オリジナルアントラーズQUOカードプレゼント ←参加中
暮らしココロ 心地よい暮らしを楽しむための情報サイト
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
