スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は私のお誕生日^^ そして当選は♪

2010/08/30 Mon

今日は私のお誕生日。
実は去年もお誕生日に帰省していたのですが、旦那からサプライズでお誕生日ケーキが届きました
でも今年は『帰宅したらお祝いしようね』とず~っとかわされており、やはり何も届かず
お盆頃から『誕生日だからケーキ送れ~』と騒いでいたんだけどな・・・。

ちなみに自分で自分に『私が大切にされていると思う時ってどんな時だろう???』と聞いてみたのですが(笑)、何度考えても高価なバッグや何かを買ってもらうことではなく、『サプライズケーキ(スイーツ)を準備してもらった時』しか思いつかないんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも!
今日のモニプラさんからの当選はM's Diet (エムズダイエット)4食入り
これはダイエット頑張りなさいというメッセージかな。
帰省して1ヶ月。
帰省中にかなり体重を絞りたかったのですがち~とも体重が落ちない私。
ケーキなんて食べている場合ではないってか

後、A8.netさんから『母の日投稿コンテスト』で当選したとメールが届きました。
確かこれ、記事を書いたら自動でコンテストに投稿されるシステムだったと思います。
対象プログラムが5件あったのですが、そのうち3件の記事を書きました。
でも1件は却下
なので、残り2件のどちらかの記事で当選になったようです♪
賞金として8,888円ももらえるということ。
A8.netさんは振り込み手数料が500円もかかるのですが、十分嬉しいですね♪
また今もどんどん新しい企画がアップされています。
ご興味がある方は参加してみてくださいね!


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

1日遅れですが、
お誕生日、おめでとうございますv-314
今年は、サプライズスイーツはなかったんですね!?
これは、旦那さまにメッe-287ってしなきゃ(笑)

あすみさんへ

ありがとうございます♪
帰宅したら旦那にはウエディングケーキのようなやつを買ってもらうつもりですv-10

No title

こんにちは~。
お誕生日おめでとうございます♪
A8ネットさんもすごいですね~。
さすがIKUKOさん!
お誕生日のお祝いに・・・というわけじゃないけど、
ケンコーコムさんでちょこっとお買いものしました。
反映されているとうれしいな~。

ketakaさんへ

ありがとうございます♪
そしてお買い物も\(^▽^)/

すでに誕生日を喜ぶ歳ではないのですが、やはりちょっと嬉しい私。
今年はどんな年になるかな^^

No title

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様・・・当日何も無しは寂しいですねぇ。
でも「帰って一緒にお祝い」って決めてるから何も無かったんだと思いますよ。
今年の誕生会は「高価なバッグや何かを買って貰った」思い出を残して頂いてはどうですか?www

★ミルクチャン★さんへ

本当、少し寂しかったです。
高価なバッグいいですね~。こっちで買って、請求書をまわそうかしら(笑)

お誕生日だったんですね

遅れましておめでとうございます!
そしてa8おめでとうございます

流石ですね~~~ホテルJPもすごい!
今も投稿でなにやらこんてすとのようなものやってますよね

誕生日・・今や自分の年を考えると目出たくもないで
すがお祝いされるとやはり嬉しいですよね(*^_^*)

帰ってからよいバースーデープレがあるといいですね♪

melonさんへ

ありがとうございます!

ホテルjpは奇跡でしたね。
melonさんも是非定山渓のホテルで応募してくださいね♪
私はネタ切れでなかなか参加出来ませんが・・・。

バースーデープレは多分ないと思います(^▽^;)
でも償いとして何か買ってもらおうかしら♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
