スポンサーサイト

--/--/-- --


Twitterのつぶやきと連携した新アプリ『Tweetコレクター』を設定してみました♪

2010/09/02 Thu

リンクシェアさんのBentoBox(TM)
Twitterのつぶやきと連携した新アプリ『Tweetコレクター』(略してツイコレ)が登場したのをご存知ですか?

ツイコレの特徴は
キーワードを設定すれば、提携している参加企業の商品を自動的に検索し表示してくれる便利なブログパーツ。
掲載商品やショップに関連するつぶやきをTwitterから集めて表示してくれる楽しい機能もついている
 という超~優れものブログパーツなんです

そして!
なんとツイコレの設定は
『①Tokenの設定 ②商品検索 ③twitterふきだしキーワードの追加(任意)』というたったの3ステップで出来るんです
これならパソコンに弱い私でも出来そうな感じがし、仁丹堂さんの仁丹の食養生カレーで設定してみました。



ちなみに私が仁丹の食養生カレーを設定した理由はまだ食べたことがない商品なので。
だからこそ、みんなのつぶやきが気になるんです!
森下仁丹の食養生カレー

ちょっと仁丹の食養生カレーの商品特徴をホームページで調べてみると
薬日本堂の薬膳レストランでの人気No1メニューは薬膳カレー。
そのノウハウをつぎ込んだ奥深い重層的な香味がクセになるお手軽なスティックカレーです。
和漢植物は毎日摂ることが大切。

ごはんに、パンに、うどんにかけて「毎日摂り入れやすく」を考えて行き着いたカタチです。
常温でも固まりにくい植物性油を使用していますので、温めなくてもおいしくいただけます。
ごはんにかけてレンジで温めると、いっそう香りが引き立ちます。

と書かれていました。

健康を気遣い少し前から『薬膳』に興味がある私。
そして今回の仁丹の食養生カレーは一般的なレトルトカレーと異なり、便利なスティックタイプ。また容量もお茶碗サイズなので、食べたくなった時や、おかずが少ない時にささっと使用することが出来ますよね♪

また、普段から雑穀ご飯を食べている我が家。
これを使うとますます手軽にいろいろな食材が食べれるので、家族の健康を預かる主婦としては嬉しい限りです

さらに
温めなくても美味しく食べれるということなので『お弁当』にも持って行けますよ

便利で美味しいカレーがさらに進化している今回の仁丹の食養生カレー
是非皆さんも、みんなのつぶやきをチェックしてみてくださいね♪
また、ふきだしキーワードで『仁丹 OR 健康』と設定したので、その他のつぶやきも見れて面白いですよ(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレー

温められなくtも食べられるカレーってすごいかも。

梅さんやにゃんこさんとこでも紹介していましたが
凄く美味しそうですよね

そしてツイコレようわかりました!

melonさんへ

本当これいいですよね~。
私も是非食べてみたいですv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
