スポンサーサイト

--/--/-- --


【プレ企画♪】ケークサレ(塩ケーキ)3本セット\(^▽^)/

2010/09/11 Sat

1名に当たるプレゼント企画だよ\(^▽^)/

この度ぷれぱブログ様より、甘くないお食事用ケーキ
ケークサレ(塩ケーキ)3本セットを贈って頂きました
DSCN8544.jpg
【セット内容】
・写真左:生ハムと3種パプリカのバスク風
・写真中央:クリームチーズ、ズッキーニ、トマトのプロヴァンス風
・写真右:玉葱とベーコン、グリーンピース

嬉しいことにどど~んと3種類も。
そしてとっても綺麗に梱包されていたので、すご~くテンションが上がってしまった私です

ちなみにケークサレとは
チーズや野菜など身近な素材を組み合わせて焼き上げたパウンド型の、フランスの家庭で受け継がれてきた甘くないお食事用ケーキです!
塩ケーキとなっていますが、ここはご注意ね(゚∇^*)

なんと今回の商品は『二人の食卓・ごきげんよう・いいとも』等で紹介されたことがある商品なんす!
これは期待しちゃいますよね♪
早速我が家も頂いてい見ました

とその前に、美味しく食べる食べ方がこちら
DSCN8545.jpg

では。
まずは生ハムと3種パプリカのバスク風から紹介します♪
DSCN8547.jpg
スパイシーな味わいの、やや個性的なケークです。
パプリカの食感を香辛料と共に味わってみてください。
スパークリングワインなど、発泡酒によく合います。

DSCN8551.jpgDSCN8552.jpg
大きなパプリカが入っており、そしてチーズとスパイスの味がベストマッチ!
また、これが一番モチモチ食感でした

次はクリームチーズ、ズッキーニ、トマトのプロヴァンス風
DSCN8548.jpg
クリームチーズの酸味とトマトが持つ酸味がとても爽やかで、美味しいケークです。
新鮮なズッキーニとねっとりとしたクリームチーズの味わいが全体のアクセントになっています。

DSCN8553.jpgDSCN8554.jpg
本当にズッキーがゴロゴロと入っています
またこちらもチーズのお味がしっかりあり、チーズ好きの私にはたまらない味わいでした

そして最後玉葱とベーコン、グリーンピース
DSCN8546.jpg
塩ケーキの基本アイテムです。
グリエールチーズを主役に、炒めた玉葱、ベーコン、グリーンピースの美味しさが絶妙にマッチした、ややボリューム感のあるケークです。

DSCN8549.jpgDSCN8550.jpg
ベーコンとガーリックの味が食欲をそそります。
とっても具だくさんということもあり、朝食にもオススメ。
うちの息子も喜んで食べていました♪


そして今回!
このケークサレ(塩ケーキ)3本セットを、私のブログ読者の中から1名様にプレゼントします.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ご希望の方はブログ読者プレゼント応募フォームよりご応募ください。
記入することは 
5点のみ
★応募元ブログURL
http://ikukojyouhou.blog38.fc2.com

★お名前(ニックネーム)
(当選者がブログ上で発表されますので、公開可能なお名前で書いてくださいね!)

★当選時連絡先メールアドレス
(確実に連絡が取れるアドレスを入力してください。)

★ご希望賞品 
ケークサレ(塩ケーキ)3本セット

★あなたのブログURL
(ブログを持っている方のみご記入ください。)

締め切りは9月11日(土)午前10時までです。

当選発表は、ぷれぱブログさんが抽選後に当選者のニックネームの連絡がきますので私のブログで発表させていただきます。
また、当選者の方には、ぷれぱブログさんからも当選メールが届きます。

私のブログを読んでいただいている方でしたらどなたでも応募OK!ですので、どうぞ気軽に応募してください♪
出来ましたら、コメントも残していただけたらとても嬉しいです

ちなみに
当選まで待てないという方は、こちらからも購入できますよ



さらに!!!
ぷれぱブログでおなじみの、株式会社WEBマーケティングが、家計の味方「特売情報ドットネット」を9月末オープン!
特売情報ドットネットは、インターネット上で毎日、様々なお店から出る特売品や訳あり商品情報をいち早くキャッチし、発信していきます。
今回はオープンに先駆け、メルマガに登録してくださった方に、抽選で美味しい食材をプレゼント!
今すぐ、以下のサイトでご応募ください。
http://www.tokubuy-info.net/

では、沢山のご応募をお待ちしています\(^▽^)/
スポンサーサイト

テーマ : お取り寄せグルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKUKOちゃんのブログでぷれぱブログのプレゼント企画開催中!

ブログのお友達のIKUKOちゃんのブログで、ただ今ぷれぱブログ.jpの企画で

お友達のブログのぷれぱブログのプレゼント情報です~♪

ブログのお友達のIKUKOちゃんとmaxbeetさん

コメント

Secret

美味しそう~♪

お食事用のケーキ・・
いいかもですね~♪

野菜苦手でも食べれそうです♪

作ってみようかなぁ^^

いつもありがとうございます。

No title

初めまして☆
いつもこっそりですが拝見させていただいてます。
とても美味しそうなので応募させていただいちゃいました♪

また遊びにきます!

No title

ケークサレって聞いたことはあり興味もあったのですが、なかなか手にする機会はなかったので応募させていただきます♪
紹介されていたメルマガにも登録してみようと思います^^
素敵な情報ありがとうございました。

No title

これ外れたから気合入れて応募したわ!
私のほうでもぷれぱ「じゃがたらお春」UPしたので是非応募してね~

さっそく応募しました!^^

いくちゃん、教えてくれてありがとう。
とっても美味しそうね~。
ぜひ食べてみたいです~♪

No title

こういう甘くない食事用ケーキがあるのを、今回初めて知りました。体にも良さそうなので食べてみたいです。

いくちゃん、ごめん!

最初のトラックバック消してくれる?
maxさんとこと一緒に記事にしたんで2つ目の記事が正解です~。^^;

No title

名前だけ聞いたことあったものの
ケークサレ(塩ケーキ)いまだ
食べたことがないんですが、おいしそう~^^
食べてみたい。食べたいな~と願いを込めて
応募させてもらいますね(^◇^)

No title

こんばんは♪
お知らせありがとう^^
さっそく応募しにきちゃいました^^;
ぷれはブログさん、すごい順調ですね~!!
甘くない食事用のケーキってTVで見たこと
あったけど食べたことないので興味津々^^

私のぷれはブログさんのプレ企画も
来週開催予定です。
またお知らせにきますがその時は
参加してみてくださいね♪

No title

おはよう♪
お知らせありがとー!
食事用のケーキなんて、初めて聞きました。
ケーキというより、パンみたいに主食でいけそうですね!
ぜひぜひ食べてみたいです。
早速応募させていただきました~。

No title

こんにちは♪
お誘いありがとうございます^^
ホントに美味しそうですね~
ケークサレって名前しか知らなかったので
興味津々です!
応募させていただきますね~☆

マリーナさんから飛んできました

初めまして。ニコラのママです。応募させて頂きました。これからは、寄らせていただくことにいたしましたので、どうかよろしくお願いいたします。

No title

すっごい美味しそう!
お食事系のケーク食べたことないかも?
美味しいんだろうなぁ。応募させていただきまーす!

No title

こんにちは。
プレ企画の応募、ありがとうございました♪
そして私のプレ企画の告知リンクもありがとうございます。

ケークサレ・・・とっても美味しそうですねぇ。
ズッキーニとクリームチーズのがとっても食べてみたいなぁ。
どうか当りますように♪

私もブログでIKUKOさんのプレ企画の告知させて頂きますね。

はじめまして(*^_^*)

マリーナさんのところから遊びに来ました^^
美味しそうなプレゼントにくいしん坊は反応してしまいます~
甘くないケーキ、食べてみたいです!
朝食にも良いですよね(*^^)v

ありがとうございます♪

お誘いありがとうございます♪
早速応募させていただきました!

食事代わりになる甘くないケーキ、
材料もヘルシーでいいですね♪
息子クンもとっても美味しく食べられたとのことで
味も期待しちゃいます~(^o^)

岡山はまだまだ毎日暑いですね。
長く滞在されるのでしたら、子供達を一緒に遊ばせてみたいです^^
我が家は県南にあるのですが、遠いかしら?^^;

No title

こんばんは♪
お知らせありがと~(o≧ヮ≦)o
ケークサレ…だいぶ前にテレビで東京のオサレなお店が紹介されるのを見て
『食べてみた~い♪』って思ったのを思い出しました( ̄∀ ̄*)
ぜひぜひ味わってみたいわ~。(*´▽`).。o○

No title

こんにちは
とってもおいしそうですね。
さっそく応募させてもらいました^^w

こんにちは

美味しそうですね♪
早速応募させて頂きました^^

レストランでオードブルに出てきそう!
朝食にするか、
イタリアンなメニューに合わせればいいのかな?

応募させていただきました^^

ブランチによさそうですね!おいしそうです~♪

はじめまして♪

応募させてもらいました!!

スッゴク食べてみたいです♪

間に合った(*^_^*)

こんにちは~!
コメントありがとうございます!
今日応募させてもらいました!
私も半熟カステラをプレ企画はじめました!
応募が少ないと思うので、是非清き1票を!(*^_^*)

No title

はじめまして!
ケークサレ、気になってたので、
早速応募させていただきました~♪

時々、お邪魔させていただきますので
仲良くしてください!!
これからよろしくお願いしますっ!!

こんにちは~

おさそい ありがとうございました~
(人´∀`o):.*゜:.。:*.:..(o´∀`人)

なのに なのにぃぃ……
これなかったぁ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とっても おいしそうな
ケーキなのに……

自分のブログを
放置しすぎましたぁ~
・゚゚・(/□\*)・゚゚・

パソコンの調子は
結局直らずに
お友達の パソコンを借りたんですけど
ちいさいノートPCだから
なんだか 使いづらい……

画像が見れなかったりしたので
さっき 見れるように してもらいました

キカイオンチはつらいなぁ~
メールの設定もできない……
(´⌒`。)うぅ…

ケークサレって  初めてしりましたぁ
塩ケーキ♪
とっても おいしそう~

えみねは 残念だったけど
どなたに当たるのかな~
(-^▽^-)
楽しみですね~(*^艸^)。+:*○うふふ

応募してくださった皆様へ

この度は沢山の応募ありがとうございました。
大変嬉しく思いますv-10

結果発表までもう少しお時間くださいませ~。
本当にありがとうございました。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
