スポンサーサイト

--/--/-- --


こりゃ重宝。2Way仕様【足首レッグウォーマー】

2010/10/07 Thu

この度株式会社山忠様より
重宝する2Way仕様【足首レッグウォーマー】をモニターする機会を頂きました
DSCN8966.jpg

色は合計5色あるのですが、我が家には「プラム」色が届きました(*´∇`*)

全長約47cm。サイズフリーとなっています。
DSCN8967.jpg
模様も可愛いです

また足首部分は『遠赤糸&シルクの二重構造』になっているので温かい!
DSCN8969.jpg

履くとこんな感じ。
DSCN8972.jpg
(写真のモデルは母です)

とっても温かいですし、さわり心地も最高
母と二人でこれいいね~と絶賛していたら・・・

おかあしゃん・・・と言って履きだした人がいたよ~(爆)
DSCN8974.jpg DSCN8976.jpg
お~。ズボン代わりにいいかもね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

こちらは1足が税込1,580円。
品質が「アクリル・シルク・ナイロン・ウール・その他」となっていたので、履き続けると毛玉がどれほど出来るかがちょっと心配ですが、何足があると便利ですね。
母もほしいと言ってますし、息子もすっかり気に入っているので、まとめて買ってみようかな?
うちの息子、現在トイレトレーニング中なのですが、まだおもらしが多発なんです
冬場はズボンもなかなか乾きませんが、これを履かせておけば薄手の夏ズボンでもいいかな~なんて思ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
アハハ。かなりのズボラ母で~す

詳細はこちらでチェックしてみてくださいね♪
山忠の足首レッグウォーマー

株式会社山忠様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、重宝する2Way仕様【足首レッグウォーマー】をモニターした感想紹介でした

足の大家 ファンサイトファンサイト応援中
株式会社山忠
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

Secret

おしゃれと冷え防止^^

このレッグウォーマーは私もいただいたことあります!
母に1つプレゼントしたら喜ばれましたよ。
とてもしっかりしていて保温性にも優れていますよね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪
お母様、膝キレイですね~!!
てっきりIKUKOさんだと思いましたよ^^
暖かそうなレッグウォーマー、息子くんも似合ってるね!
トイレトレ、トイレにも入ってくれなくなってしまった娘。。。
気長にがんばりましょうね^^;

あったかそうだね

こういうのっていいですよね~
お母さんにあってる

でももっと似あってるのは息子ちゃん
そうそうトイレのときとかたしかに便利かも

うちも未だにしょっちゅう漏らすから
息子にはかせようかしら・・・

でも可愛いのでもったいないかな~~~

・・*senses*・・さんへ

こんにちは♪
すでに体験すみなんですね!
本当にいいですね~。これ。
毛玉がどれほど出来るのか気になっているのですが、大丈夫ですか???

もうすぐ雪国に帰るので、今年は重宝しそうです♪

あんこさんへ

こんばんは♪
> お母様、膝キレイですね~!!
> てっきりIKUKOさんだと思いましたよ^^
私の足はすご~く太いので、母に登場してもらいました。
うちの母、上半身はすごいのですが、足は細いんですよ~。
だから体重の負担がかかる膝が痛くなるという噂も(笑)

> トイレトレ、トイレにも入ってくれなくなってしまった娘。。。
うちの息子はいつも事後報告v-13
そして10分起きくらいにおもらしするので、パンツばかり洗っている私。
ますます手荒れがv-12

melonさんへ

こんばんは♪
melonさんもとっても似合いそうです!!!
今まで手を出していなかったのですが、これ本当に温かくて便利ですね~。
何せ雪国ですから~(笑)

子供用もありますが、大人用のフリーサイズの方がゆったりしていていいかもしれませんね♪
何せ兼用出来ますしo(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
