スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の当選は2件 & 再びヤフオク出品

2010/09/06 Mon

昨日私がモニター写真を撮っていると『おばちゃん、これも写真撮って』と言って甥っ子が渡してくれたものがこれ。
DSCN8621.jpg

懐かしいオレンジガムの当たり箱でした。
私が子供の時は4個入りで10円でしたが、今は6個入りになり、値段も少し上がっているようです。
でもいつの時代もやはり『当たり』は嬉しいね~。

今日はモニプラさんから2件の当選メールが届きました
・クロロゲン酸たっぷりコーヒー(3.2g)×5包
・味彩 梅干しお試しセット(うす塩梅干、かつお味梅干、しそ漬梅干、蜜っこ)

どちらも大好きな商品ばかり♪
到着が楽しみです!

そして今日は、また父のヤフオク出品のお手伝いをしたのでちょっとお疲れモード。
今回は前回の売れ残りと新規で5品出すことにしたのですが、写真を撮り、写真を加工し、記事にして・・・としていたらすご~く疲れました
久しぶりにパソコンのしすぎで肩こっています。

なので今日はもぉ寝ま~す。
おやすみなさ~ぃ


現在私&お友達がプレゼント企画を実施しています。
リンクを貼っておくので、是非応募してくださいね

ケークサレ(塩ケーキ)3本セット

IKUKO:9月11日(土)午前10時まで
(↑私です♪)

じゃがたらお春

maxbeetさん:9月11日(土)午前10時まで
ミルクチャンさん:9月12日(日)午前10時まで


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ^^マーブルガム私もよく食べていました(^-^)
10円あったら買えるのが魅力だったのに今値上がりしてるんですね♪
でも当たりがでたとは縁起がいいですね!!
オークションのお手伝いおつかれさまでした。
私はいまだ出店しようと思いつつチャレンジできてないんです・・・
今日はゆっくり休んでくださいね!!

No title

おはよう!
当選おめでとう~。
到着が楽しみだね。

オークションの出品って
手間がかかるから疲れるよね。
何品もあるとなおさら・・・
ゆっくり休んでね!

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪

本当、昨日は疲れましたv-13
ちなみにヤフオクの出品は父の依頼品しかやったことがないんですよ。
自分のものだとなんだか面倒でポイしちゃいます(笑)

ヤフオク、売れると嬉しいですが、私的には結構な手間なので・・・。

あゆっちさんへ

こんばんは♪

あゆっちさんもオークション出品体験者ですか^^
本当、疲れますね。
1日で終わるフリーマーケットの方が私は楽のような気が(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
