スポンサーサイト

--/--/-- --


ただのコーヒーではありません!効果を実感~♪

2010/09/10 Fri

コーヒーを飲むだけで、嬉しい効果が~。

健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ様より
クロロゲン酸たっぷり珈琲を5袋分モニターする機会を頂きました
DSCN8685.jpg

ただし
今回のクロロゲン酸たっぷり珈琲、名前からも分かるようにただのインスタントコーヒーではありません!
健康成分『クロロゲン酸』と『寒天』入り!!!
DSCN8686.jpg

クロロゲン酸はコーヒー豆に含まれている成分なんですが、熱に弱いので、コーヒー豆を焙煎する過程で激減しちゃうんですって。なので追加で『生のコーヒー豆エキス』を配合されているということ。

また寒天が入っているので!
冷やすとゼリーになるんですって!!!

こりゃ、暑いうちにそのまま飲むパターンとゼリーパターンの両方を体験してみないといけませんね
では早速チャレンジ

こちらが実際の中身
DSCN8688.jpg
香りはコーヒーですが、見た目はコーヒーというよりはココアの色に近いかな。
そして沸騰した熱湯を1杯(180cc前後)注ぎ、よくかき回したのがこちら。
DSCN8690.jpg
コーヒー色になりました(笑)
(※粉末寒天は熱湯にしか溶けないので注意ですよ!)

色も濃いですが、ストレートで飲むと酸味も強く、そして私には味が濃く感じました。
ということで・・・。
これはそのまま冷やしてゼリーにすることに(笑)

熱湯100ccで溶かし、そこに牛乳100ccを加えて『カフェオレ』にして飲む飲み方が私はお気に入りですね。
DSCN8691.jpg

味は普通の美味しいカフェオレになります。
残念ながらクロロゲン酸効果はすぐに分かりませんが(爆)、寒天パワーはすぐに実感できますよ!!!
食事を食べる30分程前に飲むと、お腹が膨れますし、それにやはりお通じ効果が凄い

美味しいコーヒーを飲むだけなのにさらに嬉しい効果があるとは本当にありがたいですね。

そして!
忘れてはいけないのがコーヒーゼリー
常温で冷やして、その後冷蔵庫に入れたのがこちら。
あれれ???ゼリーになっていない???
DSCN8695.jpg

でも、底の方をスプーンですくってみるとちゃんとゼリーになっていました。
DSCN8696.jpg
どうやら私の混ぜ方が足りず、寒天が下に沈殿していまったようです
そして2回目のトライも上は固まらず、下だけゼリーになりました。
本当不器用な私。
なので残りはホットで頂きま~す(笑)

健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています

以上、クロロゲン酸たっぷり珈琲をモニターした感想紹介でした

健康食品オンラインショップファンサイト応援中
http://www.hp-als.jp/item/food/c124/index.html
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

モニターありがとうございます!

こんにちは!早速のご投稿ありがとうございました。

うまく固まらなかったようで申し訳ございません。

どうしてもうまくいかない場合は、
レンジでチンすると完全に溶け切ります。
依然あった例ですと、ポットの管に残っている湯音が低いために
うまくいかないという事がありました。

もし残っていたらお試し下さいね(^-^)

健康食品オンラインショップ様

こんばんは。
わざわざブログ訪問&コメントまでありがとうございます。
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O

今回沸騰したお湯ではなくポットのお湯を使ったので、完全にゼリーにならなかったのはそれが原因かもしれませんね。すみません。
後1袋あるので、電子レンジ加熱やってみます!
情報ありがとうございましたv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
