スポンサーサイト

--/--/-- --


世界でただ1つのオリジナルの『ポスト・イット®ノート/ポスト・イット®ふせん』

2010/09/10 Fri

学生の時からの必需品ポスト・イット。
いろいろなサイズやカラーがあり、大切なことや思いついたことをメモし、そのまま付箋出来るのが便利ですね。
1度剥がしても何度も使えますし

また最近は和柄なんというのも出ていますよね。
DSCN7898.jpg
こう言った可愛いやつは、ちょっとしたプレゼントにメッセージを書くときにも便利なんですよね

そうそう。そう言えば
世界でただ1つのオリジナルの『ポスト・イット®ノート/ポスト・イット®ふせん』が簡単にWeb上で作れるi-Noteというものまで最近は作れるんですって
ポストイット オンラインプリント i-Note
オリジナルの画像を自由に配置したり、テキストの挿入やお好みの背景など、Web上で作成してそのまま注文出来るそうなんです。
サイズもいろいろと選べるのが嬉しいですね♪

そして私なら・・・
旦那、息子、私の写真バージョンと家族全員の写真バージョンで作りたいな。
これを手帳やカレンダーに貼っておけば、イベント自体を忘れることもありませんし、その時までに準備するものがあればそこに書けますから!
特に、ついつい記念日を忘れちゃう旦那さんにはペタペタ貼らないとね~(笑)

後は『○○さんから電話ありました。折り返し電話くださいということです』なんてあらかじめ印刷してあるとお仕事の時に便利ですよね。
すぐにパソコン等、目立つ所に貼れますし。

また、大好きなスイーツをプリントして、メモしたやるべきことが全て出来たらそのスイーツを買って食べるというのもいいな。ご褒美として
本当、使い方いろいろですよね!

そして
現在、表参道に期間限定の『3Mstore』が出店されており、3Mstoreの1階マイスタエリアでは先着500名様にi-Noteサンプルと共に、2010年11月30日まで何度でも使える10%オフチケットがもらえるそうです。
是非お近くに行った場合は寄ってみてくださいね♪

以上、Web上で作れるi-Noteの紹介でした
ポストイット オンラインプリント i-Note
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
