スポンサーサイト

--/--/-- --


こりゃ驚いた。かなり優秀なクレンジングリキッドです!!!

2010/09/10 Fri

予想をはるかに上回るほど優秀でした~!

ちょっと事情があり、8月から10月まで実家に長期帰省している私。
そして困ったことに、持ってきたクレンジングが無くなってしまいました

いつも使っているやつを買っても良いのですが、自宅にはまだストックがあるので出来てればそちらを使い切ってから買いたい私(^▽^;)
そこで急遽購入したのがこちら。
DSCN8526.jpg
ソフティモ スピーディクレンジングリキッド 230mlです。

お風呂でメイクを落とすので、洗い流すタイプのリキッドクレンジングが好きな私。
そして今回これを選んだのは理由はズバリ
手や顔が濡れていてもOKということと特売中だったので(笑)
ケンコーコムさんで購入したのですが、通常627円ですが、特価中で『税込597円』で購入することが出来ました
ブランドも『ソフティモ』なので信頼出来ますしね(゚∇^*)

では使ってみた感想を紹介しますね
実際の中身がこちら
DSCN8702.jpg

ボトルが水色なので、クレンジング自体も少しブルーぽいのかしら???と思っていたのですが、透明です。香りも特にありません。
そして不思議なのが、手に取った時には水みたいにサラサラしているのですが、顔に乗せると、少しトロリとします。
そして肌にス~となじみ、あっという間に汚れが落ちます。
本当にサラサラしているので軽く触れるだけでOK。そのため力を入れ過ぎてしまい肌を傷めることもありません!

そして驚くのが!
メイクはしっかり落ちている感じがするのに、肌の潤いはしっかり残っています。
その為ツッパリ感等は全く感じません。
(両方を両立してくれる商品って、なかなかないんですよね~)
さらにW洗顔も不要なので楽チン♪

オイルクレンジングだと落とし過ぎてしまうこともありますが、これは全くそんなこともなく、少し肌が敏感な私でも問題なく使えています。
しかもかなりリーズナブルでしょ。
遠慮なくガンガン使っていますよ~(笑)

また、現在リキッドファンデーションを使っているのですが、メイク後にも手が汚れる私。
なのでメイク後もこのソフティモ スピーディクレンジングリキッド 230mlで手に付いた汚れを落としています(笑)
あっという間に汚れが落ちるので便利ですよ~。
ほらこんなに
【使用前】
DSCN8711.jpg
【使用後】
DSCN8716.jpg

何度も言いますが、お値段がお値段なので、どんどん使えますし

正直あまり期待もせず、間に合わせで購入した今回のソフティモ スピーディクレンジングリキッド 230ml
でも予想を裏切り、本当に優秀な商品なので、皆さんにもオススメで~す

ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
ソフティモ スピーディクレンジングリキッド 230ml
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

No title

実はうちにもコレあります~!
他のクレンジングが切れたときとか、
こってり盛った日には使ってます。(よく落ちるしね~^^)
お手頃価格だからケチらず使えるってすごくわかりますよぉ。

そうそう、うちの、プレゼント企画、紹介してくださってありがとうございます~★

ゆきママさんへ

こんばんは♪
ゆきママさん宅にもあるんですね。
お風呂場でも使えますし、良く落ちるので本当に優秀ですよね~。
ありがたい存在です!

>プレゼント企画、紹介してくださってありがとうございます~★
いえいえ。お互い沢山応募がきますよ~にv-10
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
