スポンサーサイト

--/--/-- --


汚れが見えるマウスウォッシュ『トゥースプロウォッシュ』!

2011/11/17 Thu

いくらケアしても、人と話す時は自分の口臭のことが気になるので・・・・

誰より輝きたいあなたをサポートする専門店ことBeauty-ism様で販売されているトゥースプロウォッシュというマウスウォッシュを使ってみました
なんとこちら、楽天さんで10週連続第1位を獲得したこともあるというのですからかなり期待しちゃうでしょ
DSCN9430.jpg
(内容量:500ml、価格:税込5,040円税込2,835円

低刺激で乾燥を伴わない口内洗浄剤という今回の商品。
早速使ってみた感想を紹介しますね

こちらが実際の中身。
DSCN9431_20111116101124.jpg
1回の使用量は添付のカップで30ml。
ただ、私には30mlはちょっと多く口の中がいっぱいになってしまうので少し少なめ(20ml)で使用しています。

低刺激ということでしたが、私的には少しピリピリと刺激を感じます。
ただ、「ただ刺激があり辛いだけ」という商品とは異なりトローチのような甘みもあります。

また、液を吐き出すと、色が変わっており、またこんな感じ↓のように汚れを目で確認することが出来ます

最初自分の汚れを見た時はたまげてしまった私です
ただ、使用後は口の中が暫く(30分以上)さっぱりし気分までリフレッシュ出来るので、すっかりクセになりました。
これからも継続的に使用しようと思っています

口の中をうがい洗浄するだけで口臭を予防が出来る今回のトゥースプロウォッシュ
口臭対策をしたいとお考えの方は是非一度チェックしてみてくださいね
ちなみに
うがい洗浄中に歯ブラシでブラッシングして頂くと虫歯予防,歯垢を除去、歯石の沈着まで防げるそうですよ!

以上、トゥースプロウォッシュを使ってみた感想紹介でした


ビューティズムファンサイト応援中
スポンサーサイト

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
