スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の当選 & 顔半分が痛い(TmT)

2010/09/28 Tue

別館サイトいくのりの食卓でこちらの牡蠣1kgが当たるプレゼント企画を実施中です。
よかったら応募してくださいね♪

応募締め切り:10月3日(日)午前10時


今日はモニプラさんから激辛道場の当選メールが届きました
何が届くか楽しみです(*^▽^*)

後ね。全然気づいていなかったのですが・・・
・「25ans11月号」(ブロカン)
・Cook Do青椒肉絲用(バズライフ)
・森永製菓クレープアイス (バズライフ)
 も当選してました(^▽^;)
クレープは当選メールをキチンとチェックしたのですが、上の2品は今日商品が届いて当選を知りました。
Cook Doは新しい使い方を提案しなくちゃいけないの。
でも普段からこの手の商品はアレンジしまくりなので、大丈夫かな(笑)

月末までにやらなくてはならないことが山のようにあるのですが・・・
なんだか午前中から顔の左半分が痛いんです。
母には「顔面神経痛になる前触れでは???」なんて脅かされているのですが、ちょっと気になるのでパソコンは期限が迫っているもののみやろうと思います。
なかなか訪問出来ませんが、ごめんなさ~ぃ!


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
エプソンダイレクト株式会社
ブログランキング参加中!  
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

ヴァンサンカンと青椒肉絲オソロでした(*´∀`*)

って、忙しいときに、大変じゃないですかぁ!
大事になる前に治るといいですね!

お大事になさってください!

ゆきママさんへ

>ヴァンサンカンと青椒肉絲オソロでした(*´∀`*)
オソロでしたか♪
うれしいです。また頑張りましょうね!

>って、忙しいときに、大変じゃないですかぁ!
本当、いつもギリギリでないと動けない自分を反省。
ボチボチ頑張ります・・・。
ご心配ありがとうございました。

No title

こんばんは!
お顔の痛みは大丈夫ですか?
明日は痛みがなくなっているといいですね。

たくさんの当選品おめでとう。
月末はいろんな締め切りがあって大忙しだよね。
私も明日スパートかけなくちゃ!

あゆっちさんへ

ご心配ありがとうございます。
本当、こんな時に~と言った感じですね。
そしてやはりギリギリ行動だと何かあると困るので、これからはなんとかしないといけませんね(^▽^;)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
