スポンサーサイト

--/--/-- --


美味しいチーズで腸内環境の改善が出来る時代に!

2010/09/30 Thu

明治乳業さんから発売されている朝のリズムひとくちチーズ
残念ながら現在は関東・東海地区限定の販売なのですが・・・
とってもラッキーなことに、お味見&効果を体感する機会を頂いちゃいました
DSCN8782.jpg

こちら、明治乳業さんが独自に開発し製法特許も取得されている
ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やすProfec(プロフェック)1粒に9.6%も含まれているそうです。
なので朝のお通じ対策が、美味しいチーズを食べるだけでできると言うわけです

元々チーズ大好きな私は、早速毎日食べてみることにしました
DSCN8884.jpg
本当に食べやすい一口サイズです。

でもね~。
私がこれを食べていると、自分のアンパンマンのチーズを食べられていると思い「これ僕の~」と必ず怒る2歳の息子。
私はいつも昼食を作る前に腹もたしも兼ねて食べているのですが、つまみ食いしていると思うのかな(笑)

味訴求のチーズとはことなり、効果訴求型のチーズですが、味は普通に美味しいです。
また適度に濃厚で、噛みごたえもあるので、空腹時に3粒食べるとお腹も少し落ち着きましす。

で、肝心な効果ですが♪
なんと食べたその日の夜からお通じがあるようになりました
少し前までは本当にかなりの便秘症で1週間ほどお通じがないことが普通だった私。
でもこれままではいかんと思いいろいろな商品を試し、1・2日起きにはお通じがあるまで回復していたんです。

でもそれが!
これを食べ始めてからほぼ毎日、お通じがあるようになりました。
時には量が少ない日もありましたが、すると翌日にはたっぷりでるの。
(↑かなり汚い話ですみません

別に苦~ぃ薬草茶を飲んでいるわけでもないのにこの効果は本当に嬉しいですね!
すごいぞProfec(プロフェック)!!!

是非早く全国発売になってもらいたいものです(*^▽^*)
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
