スポンサーサイト

--/--/-- --


相変わらず顔半分が痛くて・・・

2010/09/30 Thu

別館サイトいくのりの食卓でこちらの牡蠣1kgが当たるプレゼント企画を実施中です。
よかったら応募してくださいね♪

応募締め切り:10月3日(日)午前10時



火曜日から顔の左半分が痛くなっている私
昨日の夜頃から、なんだか歯が一番痛く感じるようになったので今朝歯医者に行ってきました。
症状を話すと「親知らずが悪さしているのかな?」と言われました。私もそんな気がしていました。

ただ・・・
レントゲンを撮ってみると、すでに左下の親知らずはなかった(^▽^;)

元々上の親知らずはなく、そして下の親知らずのうちどちらかを、すでに独身時代に抜いていたんです。
てっきり右を抜いたと思ったのですが、左を抜いていたんですね~(爆)

結局小さな虫歯が見つかったので治療してもらいましたが、この虫歯は痛みが出るような虫歯ではないそうで、痛みの原因は歯ではなかったみたいです。
先生に『目の疲れや肩こりが原因で痛くなることもあるよ・・・』と言われ、まさしくパソコンが原因かと思っちゃいました。

皆さんも、パソコンはほどほどにしてくださいね~。
お友達はドライアイが酷くなったといっていたものな~。
私も必要最低限のことだけして止めるようにします。
モニプラさんもほぼ全滅なのでレポの必要もないですし~(笑)


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
エプソンダイレクト株式会社 薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

あるある!

私も時々そういうことがあって歯医者いかなきゃなぁ~と思ってたけれど・・・やっぱPCが原因だよね(瀧汗)仕事もエクセルやっていることが多いし気をつけないとな・・・

No title

・・・と言う事は、原因は分からないまま?
心配です。
今回の診察で歯が原因じゃないって分かったのは良かったと思うのですが、顔だし、何かあっては大変だから他の病院で原因を探してもらったほうが良いですよ。
神経外科とかが良いのかなぁ。
大事にされてくださいね。

プレ企画あと数日で締め切りですが、ブログでお知らせさせてもらいますね。

No title

こんばんは♪
顔大丈夫ですか!?
心配ですね・・・
私もできるだけPCから離れるようにしてるのですが、なかなか難しいですね。。。
顔の痛みが、早くよくなりますように!!

maxbeetさんへ

座ってパソコンしていると、そのままで動かないですものね。
それがよくないんでしょうね(;´▽`A``
でもお仕事だと仕方ないですよね。

お互いブログはボチボチやりましょうね~。

ミルクチャンさんへ

ここ数日、パソコンからなられたすっかり良くなりました。
ご心配ありがとうございました。

ちょっとここのところパソコンをする時間が長くなっていたのですが、これを機会に少し距離を置く機会が出来てよかったと思っています。

プレ企画の告知ありがとうございました。
早速ミルクチャンさんのブロ友さんが応募してくださりました!
私もリンク貼りますね♪

あんこさんへ

ありがとうございます。
ここ数日パソコンから離れたらかなり復活しました!

と言いつつ、また締め切りが迫っている案件があるので、少し頑張らないといけないようですが(^▽^;)
モニターもほどほどにしないといけませんね~。

こんにちわ!

今日小学校の運動会だったの~
楽しかったです。

その後、やりきれないことがあり落ち込み
PCを開きIKUKOさんのところへ来ました~

かき応募しましたよ~
あたるかな?どうかな???

プレゼントが付いてるなんてスゴイぶろぐだ!

ところでお顔の調子はよくなりましたか・・・・?

No title

こんばんは♪
復活しました~のコメ見てちょっと安心^^
でもはっきりとした原因わからないみたいだから
しばらくは気をつけてね☆
痛みがあったなんてちょっと怖いものね。。
プレ企画参加してくださってありがとう~^
なんだか急な変更があって
バタバタしちゃった(汗)
IKUKOさんの牡蠣は、明日までだね!!
発表楽しみ♪

melonさんへ

こんにちは♪
運動会だったんですね。お疲れ様でした。
また牡蠣の応募ありがとうございました!
結果発表までもう少しお待ちくださいねv-354

melonさん、何かあったんですね。
早く気分が良くなるといいですね!
私は顔の痛みはなくなりました~。
やはりご先祖様が守ってくれたのかな^^
ボチボチ復活していきま~す♪

himekoさんへ

こんにちは♪
プレゼントが突然変更になったり、私のように当選連絡をもらっても届くのが1ヶ月程遅れたりと・・・
ぷれぱさんの担当者も大変ですね(^▽^;)
後ほど私もリンク貼りますね♪
そしてまた画像貸してくださいね~。返さないですけど(爆)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
