スポンサーサイト

--/--/-- --


やっと復活しました~♪

2010/10/03 Sun

今週はちょっと顔の左半分が痛かった私。
ご心配ありがとうございました。

でも♪
数日間パソコンから離れたたら、すっかりよくなりました!
そう考えるとパソコンが身体に与える影響は大きいのかもしれませんね。
ず~っと同じ姿勢で画面を酷使しているわけですものね。

また今日締め切りの牡蠣プレゼント企画には沢山の応募ありがとうございました
とっても嬉しかったです!

現在、息子と実家に長期帰省しているのですが、それは旦那さんが試験があったから。
そして今日、ついにその試験が終わりました。
受け始めてから3回目(3年目)。今年はかなり早い段階から頑張っていたので受かってほしいのですが・・・
なんとなく試験後の声は落ち込んでいたので問題が難しかったのかな。
でも結果は結果。
人生に偶然はないと言いますし、その結果自体は良いも悪いもなし。それにどんな意味付けをするかで大きく気持ちも変わるので、旦那さんにはプラスに考えてほしいところです。

でもね~。
ゲーマーの旦那さん。試験勉強中はゲームを封印していたのですが、今日から早速やり始めているそうです。
しかもプレステ3を今日買ったらしいよ~(笑)
まぁ、これもご褒美ですね。
私達も月末まで帰らないので、しっかりゲーム楽しんでね~。

そして!
wiiは私が近いうちに懸賞で当てるから待っていてね~(爆)

現在himekoさんが、『ジューシー クチュール オリジナルオーデパルファムの1.5mlサンプル』のプレゼント企画を実施中です♪
香水
よかったら皆さんも応募してみてくださいね
(応募締切:10月8日(金)10時まで)

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
エプソンダイレクト株式会社 薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

だいじょうぶ???

いくちゃんも具合悪かったのね。
実は私も、昨日まで死にそうでした。
帰省して法事だったんだけど、ちょっと精神的なストレスから体調崩しちゃって・・・
えらいことになっちゃって・・・
汚くて書けないけど、痛いし、苦しいし、死ぬかと思ったわ。
お互い辛い時期が重なったね~。
ほんとお互い健康には気を付けていかなくちゃね。
いくちゃんも、あまり無理をしないように・・・
くれぐれもお大事にね。

こんにちは 

PCやめたら良くなりましたか!
よかったですね♪

私も、ここ半月ほど、右半身がおかしいんです^^;
歯痛や頭痛、腰痛・・
歯は神経が無い歯だから、きっと肩こりなんでしょうね。
または親知らず。
PC控えようかな。

ところで、ブログタイトル変更しました。
「あさきゆめみし」 → 「あすみのメルシィな毎日」
時間のある時に変更お願いします。

マリーナさんへ

マリーナさんこそ大丈夫ですか!!!
お葬式の時のことを聞いていたので心配していたんですよ。
マリーナさんも無理なさらず、そしてチョコちゃんにいっぱい癒されてくださいねv-352

あすみさんへ

こんばんは♪
さらに素敵なブログ名になりましたね!
早速リンクを修正しました^^

またあすみさん大丈夫ですか???
私もね、今日再度歯医者に行ったのですが、また少し歯が痛くなってきたような気がv-13
私も神経がすでにない歯が痛いんですよ。炎症を起こしているのかしら???

No title

旦那様お疲れ様でした!ご褒美必要だよね~もうちょっとしたら息子君と一緒にプレイできるからいいんじゃない?
wiiね良いソフトがなくって。あまり使ってないよ。アクサ生命のオープン懸賞で当たったけれど保険の勧誘がしばらくしつこかったです(苦笑)IKUKOさんも当たりますように。

maxbeetさんへ

私は全然ゲームに興味がないので分からないのですが、旦那は子供用にあれほしい、これほしいと言っています(笑)
今のうちにしっかりゲームして、私達が帰宅したらたっぷり遊んでもらいたいものです^^

保険の勧誘か~。
結構大変そうですね~。
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
