スポンサーサイト

--/--/-- --


「15,000円分の旅行券」到着♪ & 最近の当選状況☆

2010/10/06 Wed

当選メールを頂き、首を長~くしていた待っていた旅行券がHotel.JPさんより届きました♪
DSCN8963.jpg
どど~んと15,000円分です
でも今回はそっくり両親へプレゼント。旅行楽しんできてね~
さっ。自分用として、2008年北海道洞爺湖サミットも行われたザ・ウィンザーホテルに家族で泊まれるようにゼロから旅行券ためよっと♪

さて10月度のモニプラさんですが、現在の当選はこんな感じです。
・2Way仕様【足首レッグウォーマー】
・1000円分図書カード(NPO 自然・自分かい)
・リソウデトックティーサンプル
・「長持ち麺」4種類を1セット


嬉しいことにケンコミさんのレビューコンテスト・フードでも当選し、2000円分クーポンが頂けます♪
母が乳液がほしいと言い、私は今導入美容液がほしいので、またお買いものしようかな♪

全然話は違うのですが・・・
昨日ふと思ったの。
『自分の年収が1,000万になったら私の生活はどう変わるのだろう?』と。
独身時代は、月収が増えと比例してストレスも増えたから、その分マッサージや岩盤浴にお金を使っていた私。
う~ん、取りあえず実家をバリアフリーにリフォームするかな(爆)


現在ブロ友のhimekoさんとミルクチャンさんが、『ジューシー クチュール オリジナルオーデパルファムの1.5mlサンプル』のプレゼント企画を実施中です♪
香水
よかったら皆さんも応募してみてくださいね
himeloさんの応募締切:10月8日(金)10時まで
ミルクチャンさんの応募締切:10月12日(火)10時まで

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
エプソンダイレクト株式会社 薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは!
15000円の旅行券すごーい♪
それをポンとご両親にプレゼントするIKUKOさんも太っ腹~!
私の年収が1000万になったら家政婦さん雇います~^^

ゆきママさんへ

こんばんは♪
はい。今回は太っ腹に親孝行してみました(笑)
母は旅行好きなのですが、父が腰が重~ぃ人なので旅行券でもないと動かないので。
今度は自分のために頑張りますよ~v-220

No title

こんばんは♪
今日もお届けものすごーい!!おめでとう☆
しかも旅行券♪¥15000は大きいですね。
私もつい先月¥10000の旅行券が当選したんです(^^ゞ
嬉しかったなぁ♪
両親にプレゼントだなんて太っ腹!!
旅行が当選したら私はプレゼントしたいなって。(爆)いつになるやらですが。。

お互い、また旅行券当選するといいですね♪^^

モニプラさん4つもすごいなぁ。
私はまだ今月モニプラ当選は1つ。
まだ届いてないけどねぇ。。

応援凸凹
私も頑張るぞっと。

えり×2さんへ

えり×2さんも先月旅行券ゲットされたんですね♪
おめでとうございます!

私は元々旅行好きなので、行きたいところがたくさんあるんです。
旅行券か現金がどど~んと当たらないかしら(爆)

お互い今月もいっぱい当選できますよ~に☆

No title

こんばんわ。

当選、おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
ご両親に親孝行してるなんて偉いですねぇ。
ウチは甘える事ばかりでなかなか親孝行できてないです。(汗)

プレ企画の告知、ありがとうございます。
沢山の方に応募して頂けると嬉しいなぁ。
IKUKOさんにも当って欲しいです。♪

No title

可愛いモニターさんですね。急がなくてもいつかは取れる位でないとね。足首を冷やさないことが、体全体を温かくするそうです。(御医者様から言われました)レッグウォーマーって理にかなっているってことね。また息子さん登場させてね。

★ミルクチャン★さんへ

こんばんは。
>素敵なプレゼントですね。
ありがとうございます。
父は骨董品を購入するにはいくらでもお金を使うのですが、家庭サービスとかはほとんどしてくれないんですよ。
なので旅行券でもないと旅行に行かないので、是非母と一緒に行って欲しいと思いプレゼントしました♪

>プレ企画の告知、ありがとうございます。
いえいえ。こちらこそありがとうございました。
沢山応募がきますよ~に!

ニコラのママさんへ

こんばんは♪

> 可愛いモニターさんですね。
ありがとうございます。
母の写真撮っていたら自分も撮ってほしくなったらしく、履いてアピールしてきました(笑)

足首を冷やさないことが、体全体を温かくするそうです。(御医者様から言われました)
確かにそうですね。
私、もうすぐ北海道に帰宅するので、今回の当選は本当にラッキーでしたv-345
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
