スポンサーサイト

--/--/-- --


当選発表 & 再度歯医者へ・・・

2010/10/08 Fri

別館サイトいくのりの食卓で実施していた特大プリプリ牡蠣1kgのプレゼント企画。

当選者はミチ7さんに決まりました~。
沢山の応募ありがとうございました。心から感謝・感謝です

また
現在はブロ友のミルクチャンさんが、『ジューシー クチュール オリジナルオーデパルファムの1.5mlサンプル』のプレゼント企画を実施中です♪
香水
よかったら皆さんも応募してみてくださいね
応募締切:10月12日(火)10時まで

月曜日に虫歯の治療が終わったものの、やはりシクシクと左下の歯が痛かったんです。
なので再度歯医者に行ってきました。
すると『う~ん。本当に症状は親知らずみたいなんだけどレントゲン撮ると親知らずはないしねぇ。原因がちょっと分からないけど、かみ合わせが悪いと言えば悪いかな。あれこれ歯をいじるわけにもいかないけど、今度はかみ合わせをちょっと見てみようか。』と言って悪い箇所を少し削ってもらいました。
するとすご~くスッキリしました

今は大丈夫なんですが、でもまた痛みが出てきたら、今度は違う歯医者に行ってみます(爆)
なんとなくですが、今の歯医者さんでは部分的な歯のレントゲンしかとっていないんですよ。
そしてもぉ親知らずがないと言われたのですが、数年前に親知らずを抜いた時にあまりにも腫れたので記念に写真をとっておいたんです。それをみたらなんと右が腫れていた。
と言うことはやはり左下の親知らずは残っているような・・・。
でもレントゲンに写らない歯はないし。困りましたね~。
痛みが出ないこと祈らねば。


ポチっと応援して頂けると嬉しいです
エプソンダイレクト株式会社 薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
牡蠣残念でした~^^;
当選されたミチ7さんおめでとうございます!!
親知らず、不思議ですね~
レントゲンに写らないだけかな??
今後痛みが出ないといいですね^^

プレ企画、今回も紹介してくださって
ありがとう☆^^

himekoさんへ

こんにちは♪
himekoさんもプレ企画お疲れ様でした^^

歯。本当不思議。
でもなんだかず~っと体調が良くなくて・・・。
今は肩に湿布はっています。やはりパソコンが原因かしらv-12

No title

ぷればさんからも連絡がありました。
当選して嬉しいです。
夢のようです。
届くのが楽しみです。
ありがとう!

ミチ7さんへ

おめでとうございますv-314
とっても大きい牡蠣なので、たっぷり楽しめますよ♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいです^^

No title

こんばんわ!!
歯の痛いのはしんどいですよね(>_<)
早くよくなるといいのですが・・・
しばらく日本食を食べてなかったので
このうどんすっごいおいしそうで
今すぐに食べたくなりました♪
今日からまたブログ再開していきますのでよろしくお願いします!

モモナチュラルさんへ

お帰りなさい♪

なんだか最近本当に調子が悪くて、アップアップ状態なんですよv-13
なので書きたいことは山ほどあるのですが、ブログは最低限の状態にしています。
『魂と身体がパソコンしたい!!!』と訴えてきたら(爆)頑張ろうと思います。
それまでのんびりいきたいと思います。

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
