スポンサーサイト

--/--/-- --


タイミング良く振り込みが\(^▽^)/

2010/10/19 Tue

昨日の記事にも書きましたが、大学時代の友人に女の子が生まれました
そして只今、カバーオールを出産祝いに贈ろうと色々見ている状態です。やはり可愛いですね~

また
タイミング良くリンクシェアさんからライター案件の振り込みが明日あることが判明。
リンクシェアさんは振り込み手数料が無料で、しかも消費税分をプラスして振り込んでくれるのでありがたいです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちなみにネットで貯まったポイントやアフィリ成果は「ギフト専用口座」に振り込みしてもらっている私。
ここから自分用やお友達用のプレゼントを購入しています。

現在専業主婦の私。
家計から自分のものを購入すると、家計にダイレクトに響くのでついつい節約しちゃうのですが、この口座を作ってから旦那に気兼ねなくお買いものしています。
自分用のプレゼントは「ご褒美」や「自己投資」という名目で

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ~!!
ご友人さんの出産おめでとうございます^^
お祝いを考えるだけでも楽しいですよね!
こういう収入があると主婦の稼ぎは
どーんと使えるからいいですよね。
私も毎月家のビンにためて
いざという時に使おうとへそくっています(笑)

No title

こんにちは!
体調いかがですか?
少し前の話みたいですが、息子さん見つかって本当に良かったですね^^
すごく心配されたでしょう><

カバーオールかわいいのたくさんありますよね!
私も来年、高校の友達が出産予定なので、今から何をプレゼントするか楽しみなんです♪
何か良いものあったら、ブログで紹介してくださーい☆

No title

おはよう!
ギフト専用口座を作るのっていいですね~。
自分で稼いだお金は、自分にもご褒美で使いたいもの。
あっ、でもライター最近さぼってるから、私お小遣いないかも(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

モモナチュラルさんへ

こんばんは♪
お金っていつの間にかなくなっちゃうから不思議ですよね(笑)

またへそくりがあると心強いですよね。
私は使うことばかり考えている状態ですが、見習って少しは貯めないとね(^▽^;)

あんこ さんへ

こんばんは。

昨日カバーオール購入しました♪
ネットで購入したのですが、また紹介しますね~。

息子。
本当に驚きました。そして今はしっかり監視していますよ(笑)

あゆっちさんへ

こんばんは♪

> ギフト専用口座を作るのっていいですね~。
私はこの口座引き落としのクレジットカードも作ったんです。
お友達と離れているのでネットでお買いものしてそのまま直送することが多いですから。

自由に使えるお金があると頑張れますよ^^
金額は別にして(笑)
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
