スポンサーサイト

--/--/-- --


友人への出産祝いはこれにしました♪

2010/10/22 Fri

数日間ブログの更新をお休みしてしまいましたが、無事に生きています。
昨日は、ブロ友のBRUYANTさんにもお会いしてきましたし
(詳細はこちら

また数日間探していた大学時代の友人への出産祝い。
ついにミキハウスでカバーオールを購入してみました
すぐ着れるように60cmをチョイス(*^▽^*)
(あんこさん。これ↓にしてみました)

やはり長袖はちょっとお値段がはりますね。
本当はスタイやソックスもセットにしたかったのですが、ギフトBOX代や送料を考え、今回はカバーオールだけとなりました(^▽^;)
また赤ちゃんを見に行って手渡ししたいところですが、何せ遠方に住んでいるので今回は直送することに。
喜んでくれると嬉しいな~

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんわ~!!
かっわいい(^-^)出産もしてないけど
出産祝いのもの送ったりみるのすきなんです!
ミキハウスさんのものはさすが☆
IKUKOさん、センスいい~^^
絶対喜びはりますよ~♪

そしてブロ友さんに会うなんてすてきなお話。
ね、世間ってせまいですよね^^
縁ってあるんでしょうね!
実家にいらっしゃるのもあと少しとは・・・
めいいっぱい甘えてきてくださいね(^-^)

No title

こんにちは!
ご紹介ありがとうございます^^
ミキハウスってやっぱり贈り物にはいいですよね~
品質も良いから長く着れるものも多いし♪
自分で買うとお値段いいから、セール品しか買えないけど^^;

BRUYANTさんに会ってきたんですかぁ~!!
なんだかリアルでもお友達になれるといいですよね^^
IKUKOさん、関東に転勤になったら、私ともぜひお会いしてくださいネ☆

No title

こんばんは♪
PC開ける元気もなかったって大丈夫??
私も頭痛が続いたときがあって
ちょっと体調崩したんだけどね^^;
季節の変わり目だし、朝晩冷えるように
なってきたし、体調もいまいちな感じになるよね><

ミキハウス、私も友人に出産祝いに
贈ったことがあります。
けっこう高いのよね^^;
でも喜ばれること間違いなし~♪

モモナチュラルさんへ

こんばんは。
今までいろいろなタイプの出産祝いを贈ってきましたが、自分が出産を経験し、一番嬉しかったのがお洋服だったんです。なのでそれからお洋服を贈るようにしましたv-345
喜んでもらえると嬉しいです^^

イベント等に参加すると、偶然ブロ友さんにお会いする機会もあるのでしょうが、何せ田舎に住んでいるとそんなイベントもなく・・・。
なので貴重な体験となりましたv-352

>めいいっぱい甘えてきてくださいね(^-^)
はい。息子が特にじじっ子なので後を付け回しています(笑)

あんこさんへ

こんばんは。
子供服ってどこのブランドも可愛いので迷っちゃいますよね。
でも王道のミキハウスにしてみました^^
そして時期を外すと着ないで終わっちゃうことがあるので、すぐ着れるサイズにしてみました。
喜んでもらえると嬉しいのですがv-10

そうなんです。
BRUYANTさんにお会いしてきました~。
とっても素敵な方ですっかりファンになった私です\(^▽^)/

himekoさんへ

ご心配ありがとうございます。

でも息子の添い寝をしていたら起きあがる気力がなくなったというのが大きいんですけどね(爆)
ミキハウスは本当お値段がいいですよね~。
喜んでもらえると嬉しいのですが^^
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
