スポンサーサイト

--/--/-- --


今日の当選はね♪

2010/10/25 Mon

昨日、なぜか夜ほとんど寝れず今日がとても1日辛かった私。
なので今日は早く寝ようと思っていたのですが・・・
大好きな竹野内豊さんのドラマを見ていたら興奮して寝れなくなってしまいました
でももぉ寝ようと思います。

さて久しぶりに当選メールが来たので報告しますね。
★モニプラさんから「ネクスケアさんのマスク」
★buzzflifeさんから「パーフェクトアスタコラーゲン リフター」

久しぶりの当選メールなので非常に嬉しい私です
レポもbuzzも頑張らなくちゃ

後ね、最近ピンポンがならない我が家ですが、久しぶりにピンポンが。
うきうきしながらでると、ご近所のおじさんでした(^▽^;)
でもこんなに立派なヒラタケのお裾分けが
DSCN9230.jpg

また夕方にも胡瓜のお裾分けが別のところからありました。
今日の夕食は鳥の手羽先しか準備していなかったのですが、急遽ヒラタケと豆腐の澄まし汁と胡瓜のサラダが追加。
ご近所さんのお陰でなかなか充実した食卓になりました

ちなみに息子は胡瓜を丸かじりしながらおかあさんといっしょ見ていました。
「あれ?うちの息子こんなに胡瓜が好きだったかしら???」と思ったのですが、濃厚な味でとっても美味しかったので納得。本当、子供って正直に反応しますね~。

ポチっと応援して頂けると嬉しいです
  薄軽コンパクトダウン特集¥2,990~
スポンサーサイト

テーマ : ささやかな幸せ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
睡眠不足解消されたかな??

立派できれいなひらたけ~
おすそ分けってほんとありがたいね!!
子供って正直なのかな~
おいしい野菜だともりもり食べるよね^^
きゅうり丸かじり・・・姪っ子が小さいときに
トトロのめいちゃんを真似して食べていたのを
思い出しました^^;

himekoさんへ

こんばんは♪
睡眠不足は、今朝朝寝坊したので解消されました。
でも毎日朝寝坊は出来ないので、今日も早く寝なくちゃです(^▽^;)

ジブリ作品の影響は大きいですよね。
また真似っこしている姿って、さらに可愛いですね♪
ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
