スポンサーサイト

--/--/-- --


私の『スポーツに関する思い出』は( ̄▽ ̄)

2010/11/02 Tue

いつも楽しいお題とともに、素敵な方を紹介してくださるアヴァンティ株式会社様。
http://www.visionet.jp/

『経営者の方や講演家にインタビューを行い、そのノウハウをDVDなどにして教材にしていらっしゃる会社』なのですが、すっかりファンになっている私です
そして今回もまた素敵な方を紹介して頂きましたよ♪

その方は、全国でも今、注目の居酒屋『居酒屋てっぺん』という飲食店を経営されている大嶋啓介さん。
http://www.ladder1.com/
http://www.ladder1.com/

なにやら、てっぺん独自の朝礼は社員を元気にし、夢を持って実現するに至るまでの大きな力を持っているんですって。
そしてこの朝礼は色々なビジネス雑誌やTVにも特集され、スポーツチームや他のビジネスでも取り入れられ、大きな成果を上げているということ。
また驚くのが!!!
一般の方も朝礼に飛び入りで参加することが出来て、全国から人が集まる程になっているということ

さらに・さらに驚くのが
「やる気のない人」を採用する「てっぺん」
育てるのが難しい人を敢えて採用するという前代未聞の採用方針とその理由に興味深々です。

リーダー、経営者、自分を変えたいと思っている皆さん。
是非詳細をチェックしてみてくださいね。

ちなみに常に『自分を変えたい』と思っている私は『トラックリスト』を見てすご~く興味を持ちましたよ♪♪♪


今回の参加テーマ
10月は運動会・体育大会・各種スポーツ大会が盛んな季節です!ご自身が体験した大会での嬉しかったことやお子様が頑張った運動会での話など、スポーツに関する思い出を投稿してください!
(幼稚園から高校・大学に至るまでどの時期のお話でも構いません!)


かなり幅が広いお題を頂きましたので・・・、
今回私は高校時代の運動会の思い出を紹介してみたいと思います。

私が通っていた高校は、A組なら1~3年までのA組がワングループとなり、『応援内容を競う』という種目がありました。
ちなみに運動会は、受験の関係上夏休みが終わったらすぐにあるので、その応援の練習は、夏休みや放課後に行いました。
中心となるのは3年生なんですが、やはり思春期の女子としては恋しちゃんですよね~
特に1年生の時は、中心となり一生懸命指導してくださる3年生の方がすご~く格好良く見え、そしてお兄さんに見えるんです。また部活動で同じでなければ接触する機会がなかなかない先輩達は憧れの的。
私も含め多くの乙女達が先輩に恋をし、そして練習に励んでおりました(爆)

高校を卒業してから15年程経つ私。
運動会の内容や結果はよく覚えていないのですが、その時に恋をしていた自分や友達のことは今も鮮明に覚えている私です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

って、こんな内容でも良かったでしょうか(;~〓~)

運動会・スポーツ大会での思い出など体験談を募集!【当選後の投稿不要】 ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
