スポンサーサイト

--/--/-- --


これはいいかも!『沖縄発の快眠サプリ』♪

2010/10/28 Thu

この度ソムノクエスト株式会社様より
和萱美(わかんび) マンゴー味ゼリーの3本セットをモニターする機会を頂きました
DSCN8959.jpg

今回の和萱美(わかんび) マンゴー味ゼリーは、沖縄の快眠ハーブ『クワンソウ』から作られたデザートサプリだそうです。
また寝る1~2時間前に1~2本食べると良いということです。

2歳の息子が寝てからパソコンを始める私。
すると脳が興奮してしまい、全く寝付けなくなるんですよ。それが今の私の最大の悩みなんですよね。

でも今回は昼間に1本お味見してみることに
DSCN9241.jpg
味はとっても美味しいマンゴー味。でも色はマンゴー色とはかなり違います(笑)
お菓子感覚で食べれます

ところが事件発生(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「おかあしゃん、何食べているの???」と寄って来て、「僕も食べたい!!!」と言い張る息子。
DSCN9243.jpg
するとすっかり気に入り、残りの2本も食べられた~
なので結局、私が夜食べる分がなし

でもね、いつもはお昼寝前の寝グズリが酷く手がつけれなくなる息子。
なぜかお布団ではお昼寝できないので慌ててドライブに行くんです。それでもなかなか寝ないのですが、これを食べた日はすぐに寝付きました。
なので効果があったのかもしれません!!!

ちなみにこちら、毎日食べなくても良いそうです。
なのでど~しても寝付けない時や、旅行などに持っていくといいかもしれませんね。
海外旅行時の機内でも重宝しそうですねヾ(@~▽~@)ノ

今回は残念ながら私の寝付き解消に役立つかどうかまではモニター出来ませんでしたが、1箱6入りが税込1,890円で販売されています。
現品を買ってみる価値はありそうな予感がしている私です

ソムノクエスト株式会社様。
この度は応募者多数の中、モニターに選んでくださりありがとうございました。
素敵な商品と出会えたことに、心から感謝しています
また、体調が悪くなかなかレポートアップが遅れてしまい申し訳ありませんでした

以上、和萱美(わかんび) マンゴー味ゼリーをモニターした感想紹介でした

沖縄快眠広場ファンサイト応援中
和萱美(わかんび)
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にも投稿しています。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ランキングに参加中♪
『ポチッ』とお願いします♪
ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
クリックアフィリ♪
お買い物サイト
クロックス オンラインショップ SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
SOYSH(ソイッシュ) 100ml*6本
その他大豆イソフラボンはこちら ケンコーコム

おトクな通販!
カテゴリー
リンク
フリーエリア
期間限定
エディー・バウアー・ジャパン ファイテンオフィシャルストア 楽天トラベル株式会社 FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) シーボン.オンラインショップ 【CPN用特定バナー】-JALショッピング ハピネット・オンライン


プレミアム バンダイ


創業116年目の新JINTAN
JUN Online Shop ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール HonyaClub.com 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART 日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
RSSフィード
